今年、初映画は「SAYURI」を見てきました~。



主演がチャン・ツィーだったのですが、さすが、花王のアジエンス のCM出演しているだけあります。



ほわ~ん。



と、見とれてしまいましたよ~(笑)




あの、青い目のカラーコンタクト私もしたい!



(そういう問題ではなくて、アハハ)




他の出演者の方々も豪華でしたし、上映時間が長いわりには、わりと、たいくつはしなかったです。



これは、あくまでも私の場合なので。



女性同士のドロドロ感もありましたし(苦笑)



着物とかも綺麗でしたね。



さゆりの子役の女の子の演技も良かったですし^^



あっ!オチを言ってしまうと面白くないので書きません。



ただ、人によっては、DVD出た時に見てもいいかな・・・。



という気はするんですけどね・・・。