♪レモネード♪ | 舞桜さんの独り言

舞桜さんの独り言

日常時々駄菓子屋

こんばんは♪

いよいよ今週の日曜日となりました!第7回レモネードスタンド白ワイン乙女のトキメキ

最後にご紹介いたしますのはこちら↓

{6A98E719-1E85-4D9F-967D-97A6ECA5F3CC}

レモネード♪

一杯 100円ですぽってりフラワー

※レモネードには、はちみつが入っておりますが、ご希望によりはちみつ抜きもご用意させて頂いてます♡(1歳未満のお子様は、はちみつ抜きをお勧めします。)

更に、レモネードの原液を炭酸で割るレモンスカッシュもご用意させて頂いてますウインク

いずれも一杯100円で、売り上げは全額「がんの子どもを守る会」さんに寄付させて頂きますほっこり


さて、毎年書かせて頂いておりますが、初めてこのイベント告知を見つけてくださった方へ…




私がレモネードスタンドに出会ったのは7年前・・・

小さな少女、アレックスちゃんが残してくれた奇跡のお話・・



“When life gives you lemons, just make lemonade.”<人生が酸っぱいレモンをくれるなら、、それで甘くて美味しいレモネードを作ればいい>

この言葉は、「たとえどんな困難に遭っても、それを転換する方法はある」という意味を持っています。


自らも小児がんと闘いながら4歳の少女アレックスちゃんが、がんのお薬が出来る様にとはじめたレモネードスタンド。。



アレックスちゃんは沢山の応援を受け、小児がんと闘いながら、常に前向きに8年半の人生を駆け抜けました。。





この出会いからここ小樽でもレモネードスタンドがスタートし、数え切れない程の素敵な出会いと皆様の応援により今日まで開催する事が出来ておりますおねがい




今年7回目を迎えるレモネードスタンド!


何と!レモネードの材料は、「舞桜さんこれ使って!」とか、「あと何足りない?」とか、「〇〇貰ったんだけど使う?」とかとか…


あれよあれよと言う間に、全て皆様からの温かい寄付の品々で開催できる事となりました笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


有難い笑い泣き本当にこんな有難い事は無いと思います!



昨年は体調不良で諦めかけたこのイベント!でも素敵な人達が奇跡をおこしてくれた!


今年も既に数々の奇跡を頂いてますラブラブ


沢山の人の愛が詰まったイベントです!

ひとりじゃ何にも出来ないけどね、沢山の愛と笑顔が集まれば!!


必ず奇跡は起こるからルンルン


だから・このブログに出会ってくれた皆様へ


奇跡の瞬間を共に過ごしませんか?


{C8136F55-427D-47E5-9EDA-40618E37E6F2}


小児がん研究支援チャリティーイベント

第7回レモネードスタンド
2016年9月25日(日)
10:00~16:00
花園会館(小樽市花園4-3-8)
入場無料

※授乳スペース・おむつ替えスペースご用意してますヒヨコ
是非お子様と遊びにいらしてくださいね桜





[ポスターご協力店]


アンジーミルクさん

つくし牧田さん

洋食台処 なまらやさん

かくてるの森 みちくささん

FMおたるさん

カットハウスオグラさん





[プレゼント提供]


おがわとーるさん

つくし牧田さん


[後援]


小樽市





皆様ご協力本当にありがとうございます!



さぁDASH!いよいよ今週の日曜日です!!


行ってみたいけど知り合いも居ないし、なんかちょっと緊張するな…と迷っているそこの貴方!


是非勇気の一歩を踏み出して下さい!!

勇気の一歩の先には、びっくりするくらい明るく楽しく温かい人達が最高の笑顔で迎えてくれますよチューキラキラ



1人でも多くの方に来て頂きたいと心より願っております!


是非シェア、RTのご協力よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


{A1D11088-12F8-440C-87EC-D4F115E0B6A2}

一杯のレモネードから繋がる笑顔
ピンクハート

皆様の素敵な笑顔にお会い出来ることを楽しみにお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

舞桜桜