♪つくし牧田♪ | 舞桜さんの独り言

舞桜さんの独り言

日常時々駄菓子屋

こんにちは♪
 
本日はこちらの出店者様のご紹介グッ星
 
つくし牧田 さんでーすラブ
 
つくし牧田さんと言えば!!
 
美しい和菓子ですよね~キラキラ
レモネードと共に是非ご賞味くださいませ音符
 
 
さらに今回はこちら↓
 
{2799C1BA-8549-4E38-B184-753F11890DE1}

きつねとニクキュウの製作体験ができちゃいますラブラブ

お値段なんと!!!!

2個で600円、限定10名様ですびっくり!!

 

やりたーい!と言う方は是非・是非お早めにウインク

 

image

 

小児がん研究支援チャリティーイベント

第7回レモネードスタンド
2016年9月25日(日)
10:00~16:00
花園会館(小樽市花園4-3-8)
入場無料
※授乳スペース・おむつ替えスペースご用意してますヒヨコ
是非お子様と遊びにいらしてくださいね桜
 
一杯のレモネードから繋がる笑顔おねがい
優しい笑顔とちょっぴり天然?(笑)の癒し系牧田さんに会いに来てくださいねキラキララブキラキラ
 
お待ちしてまーす花火