花粉症・・・ | ★Wonderful Life with Sachika★

花粉症・・・

私、かれこれ10年くらい前から花粉症を患っておりまして・・・あせる

きっかけは、友達との卒業旅行と称した伊豆へ旅行へ行ったときカバン
旅行中、激しい鼻水と目のしゅばしゅば感に襲われ、その頃は花粉症だとは認識していなかった汗

それから毎年、春は花粉症に悩まされることになりましたぐすん…


そして、今年も早くも飛び始めたであろう、花粉叫び

おとといの夜からいきなり鼻がつまりだし、昨日のたこ焼きパーティーでも鼻声、頭もちょっとぼーっと
するし、嫌な予感。
そして今日は鼻をかみすぎてなのか、頭痛もひどくって・・・あせる

これはもうお医者さんにいくしかないなと病院


さちは出来るだけ病院には連れて行きたくないので、お母さんに来てもらって、さちをお願いしました音譜

お近くの耳鼻科へ病院

しかし、こちらの耳鼻科、先生がアレルギー専門の方で、花粉症にもいろいろ力を入れているとのことで、
小さな病院だし、見かけかなりひーーーーっそりやってる感じだったので、意外や意外!!

その前に電話した、きれいで大きめの病院には今日はいっぱいですって断られてたから、逆にラッキー
だったわ♪

そして、今までやってこなかった血液検査、次回はパッチテストで何のアレルギーなのか調べてもらいます。

本当は頭も痛いし、鼻水止めでもお薬ほしかったけど、先生は

「何のアレルギーかわからないのに、適当に薬は出せません!!

とのことだったので、あさってのパッチテストまで待たなきゃいけませんあせる


どんな結果が出てくるのかしら・・・びっくり

怖いような・・・楽しみなような・・・うさぎ