睡眠時間に関わらず、7時に目覚めるようになってきました。


この調子で6時に目覚める体になりたいです。


大分、自分の時間を使いやすくなると思うので。


今日は、待ちに待った教材が届きますよラブラブ


明日は、いよいよ学校のオリエンテーションです。


社会人学生という夢が、ようやくかないました。


しがみついて来た意味があって良かったです音譜


遠回りを10年もしたけれど、全部、意味があったのだと思いたいDASH!


高校卒業10年目という節目に、新たなスタートが切れた事に


希望をもって頑張って行きたいと思います。


毎日を丁寧に生きることが感性を磨くことになるという話がありますが


まさにそうかもしれません。


出来る限りで規則正しく、そして美しくアップ


今日は教材受け取ったら、カラコン買いに繰り出しますわ音譜


日常を頑張ります!!