Start | 加藤真央オフィシャルブログ「Life is what you enjoy.」Powered by Ameba

Start

ということでどうも加藤真央です。









さあ、、、







いよいよ始まりました!








THE ALUCARD SHOW









今日は大好きなダンスレッスンだったのですが、、、












開始30分で心が折れました笑









はやーい!









みんなダンスうますぎ、、、









そして振り覚え早すぎ、、、









空いた口が塞がらないとはこのことをいうんだな、、、










汰斗と二人でヤバイヤバイ言ってた笑











本当にヤバい、、、










ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!!!!!









とりあえずひたすら頑張ります!!








写真は松下くん
たくや
たいと!
photo:01