フィナーレ! | Part of your world

Part of your world

Loving Disney and nature

あしたのうた-101102_1807~01.jpg

today is YUI's live~キラキラ!

どうも、皆様、
こんばんは!☆



いやあ、今日はですね、
なんというかすごく!


良か日やったよドキドキ!


ライブに行ってきましたよ!

YUIツアー、最終日の武道館!
みんなすごく盛り上がってました☆


私の席は一階の西側。

ステージと真横な感じでしたが
ポジション的には
とても良いところでした!キラキラひらめき電球



始まってからが
楽しくて、終わるのが
あっという間でした…。

なんだか一瞬でしたハートブレイク



でも、演出もすごく充実していて、
大女優でYUIさんと仲の良い○○さん(finalだからネタバレOKだよね?笑)
から電話かかってきて
盛り上がったりアップ


最後はタイヨウのうた
雨音薫ちゃんを思い出させる
Good-bye daysの
マイクなし弾き語りひらめき電球
ジ~ンってきました~(>_<)


すごくみんなで楽しめたライブだったと思います!


自分もすごく
頑張れそうです!


そんな感じで今日は終了するのです…☆


最後にはみっきーさん、ポン太くんに会いました(^_^)v

合流しました☆

みっきーさんはわざわざ、
私とMioのためにバースデープレゼントまで下さってドキドキ
本当にありがとうございます!


ポン太くんとは
帰りに合流ひらめき電球

めちゃくちゃおもしろい子で、
道行く人に、写真お願いします、と言って

ポン太くんとお友達と
Mioと私で記念写真撮りました(笑)★☆

あしたのうた-101102_2127~010001.jpg


暗くて全然見えないけど、
右側の前にいるのが私で
隣がMioで、
Mioの後ろがポン太くんのお友達で、
私のうしろがポン太くんで…笑

楽しかったよ~!
カツカレーおいしかった~?(笑)




明日はMioの学校の文化祭です!

明日見に行ってきます♪
Mioのバンドが出るので☆笑

頑張れ☆キラキラ



そして、明日は祝日で
お休みだと思うので、

みなさん、体調には
お気をつけて楽しい休日に
してくださいね(≧ω≦)


ではではではでは!笑
good night★


MAO