サントロペ | 舞桜の食いしん坊ブログ

舞桜の食いしん坊ブログ

食いしん坊な舞桜の食べ歩きブログです。

サントロペ

【2014.3】
友人と伺いました。
前から噂に聞いていたバイキング。ステーキ。

確か昼過ぎだったと。
平日だからから、割と空いておりすぐに席に案内されました。
説明を受けて、早速料理へ。

パン、和食、洋食、カレー、ハヤシライス、デザートと豊富でした。
中華は、あったかどうか確認出来てません。

パンコーナーには、トースターが置いてあり、自分で温めて食べれます。
私はクロワッサンしか食べませんでしたが、サクふわで美味しかったです。
友人が食べていましたが、チーズに種類があったようです。

私は、お目当てにしていたステーキをメインでいただきました。笑

随時焼いていて、出来上がったものを横に置いています。
昔は注文してから焼いてくれるシステムだったようですね。
手前にあるものを頂くと、少し冷えて固くなっていました。
が、美味しいのは美味しい。
2回目は奥のものと手前と両方取りました。
やはり、出来たてはさらに美味しいです。

デザートは、季節感のあるものが多くありました。
抹茶、よもぎ、さくら…
チョコフォンデュもありました。
甘いものは苦手なので、かなり控えめに食べましたが、好きな方には十分美味しいんだろうな、と思います。

他にも、自分でバーガーを作れるようになっていたり、天ぷらコーナーに抹茶塩があったり(個人的に感動)、普段行くようなお店では無いようなものでした。

少し贅沢と割り切れば来れる価格帯だと思うので、またぜひ行きたいと思います。