希望軒 東加古川店 | 舞桜の食いしん坊ブログ

舞桜の食いしん坊ブログ

食いしん坊な舞桜の食べ歩きブログです。

photo:01



photo:02



希望軒 東加古川店


【2014.3】
お昼過ぎの訪問です。
2時半ごろかな?
店内はガラガラ。
わずかにお客さんがいましたが、ほとんど空席。

とんこつ系のラーメンを注文。
(名前は忘れました…)
それと、セットの半チャーハン。


最初にチャーハンが運ばれてきました。
「ラーメンはもう少しお待ち下さい。」と。
丁寧な接客。


チャーハンは、濃い味だが、しつこくない。
さっぱりしてるが、物足りなくない。


しばらくしてラーメンが運ばれてきました。
一口目は、麺。
ダシの香りがする、と思いました。
二口目、スープ。
想像より、濃い目。

とんこつというより、醤油が強めのラーメン。

チャーシューは、3枚。
これは、かなり濃い味。
塩がかなり強めでした。


全体的に悪くないと思いました。
連れは、もう来ないと言ってましたが、私は今度は違うメニューを試してみたいな、と思いました。

ごちそうさまでした。