店員さんの対応が気持ちいい。 ~きぼう軒 朝霧店~ | 舞桜の食いしん坊ブログ

舞桜の食いしん坊ブログ

食いしん坊な舞桜の食べ歩きブログです。

投稿写真



投稿写真



きぼう軒 朝霧店




http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28005494/




【2014.2】
浜しおラーメン ふつう 味玉のせ

チャーハン(並)




近くを通るたびに訪問しています。

最初からちゃんとコメント書けばよかったな、と思いました。




今回は浜しおラーメンを注文しました。

もちろん味玉のせです。




ここのラーメンは、ネギが多いです。

私はネギが苦手なので、いつも友人にあげています。ごめんなさい。




あっさりめかと思いきや、しっかり味がしていました。

濃さはあっさりでもよかったかもしれません。

友人がこってりを頼んでいたので、スープを一口もらいましたが、本当にこってり。

これを一杯食べるとかなりくるだろうな、という印象を受けました。




なので、最初はふつうかあっさりを頼むことをおすすめします。

物足りない方は、次回こってりを試してみたらいいんでは、と思いました。



きぼう軒 朝霧店ラーメン / 朝霧駅大蔵谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5