おしゃれな和カフェ♪ ~こなな 三宮店~ | 舞桜の食いしん坊ブログ

舞桜の食いしん坊ブログ

食いしん坊な舞桜の食べ歩きブログです。

投稿写真

こなな 三宮店
【2014.2】
ワッフル 抹茶とわらび餅

友人おすすめということで、訪問。
平日のお昼すぎであったためか、店内はほとんど客がいませんでした。

最初、店の入口はわかりずらいかもしれません。
入口というより、ドアの開け方。
スライド式の大きなガラス戸です。
どれでもスライドさせれば入れるようです。

値段は覚えていないのですが、確かこれは少し高めだったような。
紅茶とともに注文しました、

こういう風に盛り付けてあるため、もちろん食べにくいのは当然ですが(笑)
でも、おいしい!抹茶アイスも、クリームも甘すぎず、とても美味しかったです。

またお茶したいときに伺いたいと思います。