このスタイルで決まりかな~ | 素晴らしき日々を

素晴らしき日々を

      

最近のRo過ごし方


暇!じゃあMVPでも探してくるかλ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

ハケーン!ごちそうさま(´¬`*)

次沸くまで時間あるし、裏で作業しつつチャットでもしてるか( ´Д`)y-~~~~~

ごっちゃんです、オス!

( ´Д`)y-~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


の、繰り返しだな

チャットゲームと化してきた

まぁ、刺激あることやりつつ、知り合いが追いつくまで待ってるって感じかな

で、また~りしてると変な人が生えた


いきなり物をせがむ知り合いアチャ子にゴミをあげたらこんな台詞が (伏せてるところはお察しください

冗談でもやめましょう


あとは、久々に携帯メールをそこそこやったな

私の携帯は結構古い、カメラが搭載され始めた時期の物だからOSもちょっと微妙

おかげで、メールが来るたびにいま打ってる文字が変換されずに確定される

め ん ど う だ !

しかも、少しなやり取りなのに結構時間がかかってた

チャットの速度に慣れてて少し違和感を感じたな

そして、最後の難点

最近使ってなかったから電池消耗早い・゚・(ノД`;)・゚・

そろそろ機種変更しようかな、ドコモでお勧めあったらお願いします


高校の知り合いもメッセ使ってくれないかな~、と感じた今日この頃