ウーズン&ケルビンが5月の来日した時に収録された「ゆう+」の一部です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


スタジオでは、Q 台湾で有名な日本の芸能人はダレか…というクイズが


出演者は「安室ちゃん」「あゆ」「SMAP」と予想



その答えはVTRでウーズン&ケルビンから…


ケルビン:

「志村けんさんですね…」日本のお笑い番組が台湾でも流れていて、「凄くおもしろい」と。
笑顔でアイ~ン! バカ殿 もやってくれました ニコニコ


この時は台湾版「ハチクロ」が放送中だったのですが

橋詰アナがジョセフのことを“もぉ~のすごくカッコイイ”ラブラブ! と言ってました END


- 動画追加 -

 ちょっと重いかもしれません。

 こちら ゆう+  投稿者様感謝


ペタしてね