♡ ♡ ♡♡私の日♡♡ ♡ ♡ | Mao's Room

Mao's Room

女優三田真央のオフィシャルブログ



9月18日
♡♡私の日♡♡
私が生まれた日。

先日18日、私が誕生して28回目の誕生日を、大切な人達と迎えました。

{12539B5E-F0F0-4848-B985-136218F05E7E:01}



今年は、現在稽古中である、舞台『Teacher』のお稽古場でも。いつも通り稽古していると、いきなり、電気がチカチカ…チカチカ…!!

ACファクトリーの皆さんがケーキを用意してくれていて、来月本番を迎える舞台の仲間達が、私の誕生日を一緒にお祝いしてくれましたバースデーケーキ笑い泣き


実はわたし、サプライズは大好きだし、サプライズしたことは幾度とあるけれど、、、舞台稽古中に誕生日を迎え、サプライズして貰ったのは今回初めてだったの!(記憶が確かならば…)だからドキドキしたけど、本当に嬉しかった!!
私、幸せ者だなとドキドキ


舞台『Teacher』のみんな、ありがとう!!


{6209F7B8-BF25-46E7-BD7F-71FAF7F443B2:01}

{932B3E7C-C83D-48D2-9CD5-B1AEC65890E3:01}

{DA3E0205-9866-4798-9D8C-75876D286461:01}

{2844F39F-A67F-4562-BA77-E3E4CFF1108B:01}

{0CB6274C-2604-49AB-96EB-9F3BBC24BADB:01}


舞台『Teacher』の告知、ブログで初めてになってしまったけど…。

ACファクトリー20周年記念公演 『Teacher』 
2015年10月7日(水)~11日(日)
新宿シアターサンモール
前売り(全席指定)4,800円  当日 5,000円
ご予約はコチラカラ↓↓



そして、完全に私事ですが。。

偶然過ぎて、おもわず撮ってしまった写真。
お会計で出た数字に幸せを感じたワタシ。笑

{3CF083D6-417C-4608-9F97-5E0C5AC3FC5E:01}



親友と仲間達はポーン
私、28歳にして、真逆の可愛いカワイイ…(*^^*)
ティアラまで用意されている〝お誕生日会〟をやってくれました!!

またティアラを付ける日が来るなんて…
キラキラ可愛い風船たちに囲まれるなんて…

予想もしてなかった。


{6DB63E5E-3F81-464B-BC6C-BC1D846DB3DE:01}

{3421C7E3-BD8B-4729-8ACD-75C77CCB72A8:01}


うん。幾つになっても嬉しいです!w
なにより、一緒にいてくれることと気持ちが。

大好きなみんなにドキドキドキドキドキドキ
改めて、ありがとう*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
これからも、こんなハチャメチャな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

{0887EFA3-32C5-40A0-9819-42F9D6E38E59:01}


そして、FacebookやBlogでお祝いメッセージをくれた皆様!本当にありがとう!!
Blogの更新が遅くなってしまってごめんなさい!

たくさんの方からのメッセージ。
本当に嬉しかった。・゜・ハート


長々、私事なご報告になってしまいましたが。
時間も時間ですし、そろそろ

みんな!
明日はTwitterでね♪꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱



おやすみなさい(_ _).。o○  



xoxo★mao