そんなお姉ちゃんの心配を聞いたからには

我々 保護者会が アップを開始しなければならない 笑


---------------------



「Smile 浅田真央23年の軌跡展」のオープニングセレモニーに出席した浅田舞(撮影・宮田剛)


0408_01

 フィギュアスケート女子の浅田真央(23)=中京大=の活躍を写真パネル約100点、衣装約30点、メダルなどで紹介する『Smile 浅田真央 23年の軌跡展』が8日、東京・中央区の日本橋高島屋で始まり、姉・舞さん(25)がオープニングセレモニーでテープカットを行った。


 幼少期から真央と切磋琢磨してきた舞、オフには2人で恋愛などの話をすることを明かし、「真央には浮いた話がなくて心配です」と姉の顔に。

真央は3月の世界選手権(埼玉)で4年ぶり3度目の優勝を飾った後、全国各地で行われているアイスショーに出演し、ファンに感謝の滑りを披露している。


 舞自身は3人組音楽ユニット、シクラメンのDeppa(31)と恋愛が報じられており「スケートでは(真央に)負けましたけど、恋愛は負けません」と話すも、進展については「ご想像におまかせします」とはぐらかした。


------------------------


と いうわけで 浅田舞さんの心中をお察しして

緊急保護者会を GW中に開催予定。

都内某所(未定)。


ゲストは あの 怪物ブロガーの 手相見姐さん。


詳しくは前の記事をご覧ください。




フィギュアスケート ブログランキングへ