ネパール5日目 | まんPの放浪記

まんPの放浪記

ブログの説明を入力します。

日の出をパシャリ。アメィジング!と、しきりに外国人が連発。そのとうりです!

{D4A7FD9C-0C7B-474B-85CB-96A7CE5D8D9F}

{9DD7C1FF-18DC-48AF-9F95-45D9DBCBFA93}
左の山はマチャプチャレ。本当に綺麗!

今日の道中は山を下ってすぐに登り返し。ABCへ向かうルートもあり。
{EFE140BB-BBE3-45C5-A94A-03561AA210FA}
贅沢な風景の中でのバレー。地元では何とも思わないのかな?
{EBFBB5C2-62D4-403F-85AD-FCCCB40DA116}
久々にカレー、モモ、ベジヌードルスープ以外の料理を食べる。期待していなかったぶん、ハンバーガー美味かったな〜。緑のスープはほうれん草スープ。
{7BDCFCCD-CF2F-434C-B685-80156EEA2C8D}

{B4762C33-99E0-4BB5-9DBE-31839ABAEC7D}
とことん田舎町。
{EA895A8A-3C78-4513-BF8E-970FBE035487}
馬に遭遇。天然ではありません。

宿に到着。天気はいいがサウスは見えず。

{68588B9F-5C46-4B3A-B663-B62F970D74B9}


今日の宿にはシャワーあり。浴びるがほぼ水のシャワー。風邪引くかも。焚き火なし。寒いです(´Д` )



ところで、ネパールでは暦が2つあって、一つは2074.9.20とのこと。もう一つは2018.1.4。驚きです。