天気ええな〜 チェンジングレーン初日 | まんPの放浪記

まんPの放浪記

ブログの説明を入力します。

久々のフラワーロック!
{DA735A9C-C0C3-4C1F-8997-265F3E2BE9CD:01}
紅葉はあともうちょっとですな。
{AC6432FD-374E-4766-813A-AA7386AA136D:01}
初ルートお触り。天下無双を触ろうかな?と思ったけど、品ちゃんオススメのチェンジングレーンにする。
とりあえずは上抜けできたけど、つなげれんな~(; ̄O ̄)メチャ落ちるし!
{E2799373-DCAA-4D43-9674-7DA52F979C4E:01}
今日はteam村長、team西さん、もうそろそろ広島県人になる方たちと。平日なのに賑やかに。
{CB0C0344-7A98-4CF8-B75C-BD0989D3C460:01}
まだまだの太田氏。
{CED2B751-A291-49BD-865F-B13ACCE8C804:01}

品ちゃん、ぬらりひょん11dとまだまだ11cをRP!

フランス系マッチョ、ナガイ氏、猿木を2便目でゲット!外岩2回目だそうです。この筋肉ヤバいっしょ!
{086E485D-7576-44C8-857A-BA255E4782CB:01}

もうそろそろ広島県人の平山氏、惜しかった!
{E06F04AE-4039-4414-8F16-28D4E0972E72:01}

楽しかった!

西さん、明日はレストしてくださいね。

今日の俺
オーバープレイ11a
チェンジングレーン13a×4
まだまだ11c
ぬらりひょん11d

team西さんの皆様、ご馳走様でした!鍋うまかったです(^_^)また、よろしゅうお願いします!明日もガンバ!
{9381E323-C6ED-462B-A612-3C951F6837F0:01}

今日、初めて13に取り組んだ。各駅ではあったが、可能性は感じた。時間はかかるが気長に攻めたいと思う(*^_^*)