じゃこ天 4日目 | まんPの放浪記

まんPの放浪記

ブログの説明を入力します。

振休。山下さんに付き合ってもらって、ロックバレーへ。湿気感はあるが状態はまあまあ。
{01CFEE1D-DCFC-4D95-B83E-EBC56F5C3BE5:01}
久々の緊張感の中、1便目、なんと、一昨日より上までたどり着いて、行けた!と思ったら今まで落ちたことのない場所でまさかのフォール!かなりヘコむ(ーー;)
2.3便目、中間部でフォール。もはや泣きそうになる(; ̄O ̄)
4便目、雨が降ってきて、岩場はだいぶ湿気ってきたが、、、
{D6111F3E-295D-436E-AF8A-88CC3E4939A3:01}

やったど~~!!!グレード更新!

4日16便でした。

山下さん、ありがとうございました!

3時にはどのルートも下部が結露。撤収しました。

今日の俺
バージンロード 10c
じゃこ天 12d×4
初夜床 11d

モスラ・じゃこ天・健KOカンテの3本は自分の中で存在感の大きいライン。その1本に触れられたことを感謝します。

広に用事があったんで、ガッツへ。満員御礼(^o^)
{FF4F0C3B-64BE-47AE-85C1-DABAFAC3EB2B:01}