平日 in 長屋坂 | まんPの放浪記

まんPの放浪記

ブログの説明を入力します。

今日は雨。両粂さん、イッチー、大田くんと長屋へ。現場に着くまでは諦めてたんですが、なんと!!登れるじゃないですか!
{E08697D3-EB9B-40F1-9318-5AAD14ECA682:01}
ということで、吹屋にトライ。今日は核心乾いてる~言い訳できません。でも1.2便ともに核心でフォール(´Д` )2便目はホールドがヌメって、もはや、よくわからんよ~になりました。降りた後、両粂さんからアドバイスをもらう。今度トライしよ。女王様はMRPできた!

{8C667C73-ADA0-43BF-8BF1-B2094CC2620B:01}
両粂さんのカウントダウン。

両粂さんらは時間があんまりないけん、何しよっか~って言ってましたが、まさか最後に流血戦12b!さすがです(^O^)
{170850C6-7C12-4C73-B751-EE722A8681EF:01}

大田くんはストライクバックRP!おめでとう!いさみ足、フリッガーは宿題に。

今日もよ~登った~

今日の俺。
ミセスエリコ 10a
ストライクバック11b×2
吹屋の娘 12c×2
女王様 12b
カウントダウン 12a 途中まで
いさみ足 11bc