備中 | まんPの放浪記

まんPの放浪記

ブログの説明を入力します。

連日、晴れが続いたんで権現にいけるかな?と思ったところなんと⬇︎
{A37D641A-43A5-488E-9706-153C1E01A0C5:01}
ということで、2ルンゼへ移動したところ、まさか!
{019C4C1F-F12F-45AB-BE13-DE747D19E791:01}
写真ではわかりにくけどビシャビシャ(-。-;

ということで、最後の砦。長屋へ。
{F0F104E1-5E07-4161-8DCE-19FBF225752D:01}

到着時間12:00、コルネのあるルートは濡れてたけど、登れる範囲内。ということで、今日は以前に一回だけ触ったことあるカウントダウン。
{1BE1DAF1-448B-4F81-B53B-D05031674C6E:01}
結果、乗っ越し前でホール。まあ、宿題にはなったけど、ムーブは解決したんで次回に持ち越し。
何か、最近こんなのばっかり(ー ー;)

今日のタオパイパイは、調子よかったね!
99とパイナップル~をRP。
{7D06BE9C-391A-4B56-84B8-ADF900BF57C2:01}

今日の最後のシメは99。

ほいなまたまた。