信号機 | 野村万蔵 よろず日記

野村万蔵 よろず日記

狂言師九世野村万蔵公式ブログ

GW後半はお天気あまり良くなくて残念でしたね。
と言っても何処かに行った訳でもなく、次男と三男を連れて映画クレヨンしんちゃんを見に行っただけでした(苦笑)

photo:01




photo:02




パーカーの色が親子で偶然にも信号機でした\(^o^)/


あと浅井企画公演【マッハライブ】に行ってエネルギーとイワイガワとずんの飯尾さんと楽しく飲んでしっかり二日酔いになったのがGWの思い出だな~


月曜は青年座に稽古日

火曜からは恒例の水戸芸術館へ!

東京へ稽古のため車で戻ったりしたから疲れたな~

日曜は矢来町の九皐会で【茶壺】のシテを勤めました。
大阪から来た小笠原さんの稽古もしたらどっと疲れが出て死んだように眠りましたよ\(^o^)/

今日月曜は芸大と稽古日が夜まで。
明日からはまた水戸へ。
体もつかな(-_-;)



iPhoneからの投稿