空腹なり。 | 神経膠芽腫からの復活☆(・∀・)/

神経膠芽腫からの復活☆(・∀・)/

グレード4悪性脳腫瘍(グリオーマ)の神経膠芽腫(グリオブラストーマ)闘病中。2012年夏に手術・放射線・陽子線・抗癌剤すべて受けるも即再発。
抗癌剤をやめて現在沖縄で元気に治療中。治らない病気などないと証明します☆あなたも元気だしてね(b^^)b

おーなーかーすいたぁーー
。・゜・(ノД`)・゜・。

沖縄を離れている間の食生活はヤギオさんの指示を仰いでるのですが、今はプチ断食チックな期間。普段が大食いの私はヘロヘロを通りこして、ヘロヘロヘロ~な状態ですガーン

しかし
健康>>食欲
ですよね( ̄◇ ̄;)ガマンガマン





ところで、昨日は折角用意した花を家に忘れてきましたしょぼんとりあえず板チョコと手紙だけは渡せたけど。(チョコ買っといて良かったぜぃ^^;)


ブロ友さんたちの素敵な母の日エピソードを読んで幸せ気分を分けて頂いた、そんな本日(o^^o)



iPhoneからの投稿