入社祝い | 甘いも辛いも「頑張んべぇ」

甘いも辛いも「頑張んべぇ」

群馬県万座温泉 日進舘の女将が日々を綴る

今日の万座は久々に良いお天気です

気持ち良いです🌲🌲🌲

昨日は日進館と家族付き合いの古くからのお客様と東京でデートしました

私が日進館に嫁ぐずっと前から、いらしてくださっていた名古屋のお客様
大祖母様と日進館は、かれこれ60年以上のお付き合いです

四代に渡って御来館くださっているのです
{DD96EAC5-1FED-4E60-9860-DBDD6D160FCB}

この日、入社祝いをした
彼女が赤ちゃんの頃から知っています

今年大学を卒業し、大手の保険会社に就職しました
この日は東京での新人研修の後、お互いの都合をつけて会いました

私が万座に帰る予定が有りましたので、東京駅近くのシャングリラホテルのロビーラウンジで会食

ゆっくりと大人の会話が出来ました

彼女が結婚して子供が生まれても日進館に行きますとの事でした

そんなご縁を頂ける日進館に本当に感謝です

「頑張んべぇ」