エンジェルたちがたくさんいてくれるせいか、いつもよりも眠りが深いです。

これぞ熟睡。いや爆睡。


今日は、お天気もよいから遠出をしたいところだけれども、東海南海地震が噂されていたので

あまり遠くへはいかず、近くをぷらぷら散策していました。

ウチの近くには、桜並木があって遊歩道になっているんです。

四季折々の花々を見ることができます。

桜もすごかったなぁ。

ここ2~3日の間に、風や雨で置いてしまいましたね。

今は、チューリップが満開。

お日様の光を浴びて、気持ち良さそうぅチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジキラキラキラキラ


$*manyuののほほんふんわり*


$*manyuののほほんふんわり*


$*manyuののほほんふんわり*


しばらく歩くと、大きな公園があります。

山吹もきれい。。薔薇むらさきハートぃっぱぃ


$*manyuののほほんふんわり*