どうもどうも、おこんにちはです(´∀`)





終わったー社会人の短い短い夏休み~・・・・・・・・・・・・。





こんにちは日常~(ノД`)゚。





4日間の休みはあっという間でしたー(ノД`)゚。




ってか今日の朝車通り少なかったけど・・・・・・・・・・・





もしかしてまだまだ休みの人がたくさんいらっしゃるのかしら・・・(゜Д゜)??





うーらーやーまーしーいー!!!(゜Д゜)




あっという間のお休み~。




信じられない~。


ってことで思い出にでも浸りましょうか(´∀`)え?いらない?





そういわずにお付き合いくださいませ!!(´∀`)























まずは、お休み1日目の13日は高校メンバーと飲み~!



まにょふぇすと。-nomi

まにょはどれでしょ~(´∀`)





飲み会は9時半からだったんですが我慢できなかった両側の♂2人に呼びつけられ





まにょ含め3人でフライング1次会を7時からしてました・・・・・ww





みーんな相変わらずなカンジで楽しかったですー☆





さすが新社会人♂はおごってくれましたよww





フライング1次会と本1次会ww





あざーっす!(´∀`)




まにょふぇすと。-のみ

2次会にて。





ネギトロ寿司のロシアンルーレットの犠牲者2人wwww





ワサビたーっぷりに当たった2人wwwwwwww





とてもお見せできるシロモノではございませんが雰囲気だけでもwwwww





3回やったけどまにょは当たんなかったぜー(´∀`)





こんなカンジでその日は3時くらいに解散帰宅となりましたー(´∀`)





今度は年末です。+゚(*´∀`*)。+゚




先生にもゲリラ電話して年末の約束したんで楽しみですー(*´ω`*)














2日目は夕方から親友Aとお買いものへ行きー、TシャツGETしてー、





カラオケしてー、ダーツしてー、Aの友達と合流して飲みー、なんだかんだグダグダと





次の日のお昼近くに帰宅。





そのまま爆睡ZZZ












で、3日目。





起きたらもう外が薄暗い・・・・・・・・(´∀`)





まさに昼夜逆転生活ーー!!





ダメ人間ー(´∀`)





で夜からママンに付き合い『HACHI 約束の犬』を見に。


まにょふぇすと。-ハチ




まにょは動物ものに激弱いから行くのためらったんですが。





スッピンで行ってきやした(´∀`)





結果・・・・・・・・・・。









































大 号 泣。゚(゚´Д`゚)゚。






いや、ムリムリ!!!!ムリムリムリ!!!!!!!!!!





リチャード・ギアが演じた飼い主さんががすっごいあったかくって優しい人で!!!!





もうリチャード・ギア生きてるときから泣いてましたもん・・・・!!!!





この後・・・・・・・・(ノД`)゚。みたいなカンジで!!!!!!





もう本当にムリ・・・・!!!!





今までで一番泣いたかも・・・・・・・・・・。





映画館であんなに泣いたの始めて・・・・・・・・。





鼻水ズルズルうるっさい客でしたw





これをこれから見に行く人は絶対ハンカチとティッシュを持ってスッピンでGOです!!。゚(゚´Д`゚)゚。





とっても素敵な映画でした!!!!!!





でももう見ない!!!!!!





今もCM見るだけで泣きそうです。゚(゚´Д`゚)゚。




ハーーーチーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。





















夏休み最終日の昨日は、朝からBBQ行って来ましたー。+゚(*´∀`*)。+゚





ちょっとプライベートビーチ的なところでー!!!





うふふふふ(*´ω`*)





楽しかったです(*´ω`*)うふふふふふ。


























うふふふふふふ(*´ω`*)





あ、キモいですね(´∀`)すいまてーん!





うしししし!!!(*´∀`*)





BBQでは写真撮り忘れましたww





一緒に行ったAの先輩の子供ちゃんと走り回ってたのでwww





かーわゆいんだ!これが(*´ω`*)





あ、夏の思い出ワンショット。



















どーん(´∀`)










まにょふぇすと。-やけど・・?











きゃーーーー!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。






昨日のBBQでの思い出・・・・・・・・・・・・。





日焼けしたくないからってショーパンにレギンスはいて行ったのに・・・・・・・・・・・。





おこちゃまの相手してて海浸かったり、走り回ったりするのに邪魔でまくったら





こんな悲惨な結果に・・・・・・・・・・・・・・・・。





え、コレって・・・・・・・・・・。































逆ハイソックス的な?(゜Д゜)






これ・・・・・・・・・・・治るのでしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。





これじゃいざというとき足出せないー。゚(゚´Д`゚)゚。





別に予定ないけどー。゚(゚´Д`゚)゚。





自分のバカー。゚(゚´Д`゚)゚。






いらん思い出残しちゃいました・・・・・・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。





みなさん日焼けに気をつけましょう(´;д;`)




休みボケに負けずにがんばりましょう(´;д;`)