とっても役立つ?ミケ猫同好会 | フツーのおうちにネコいっぱい♪

フツーのおうちにネコいっぱい♪

九州・田舎のごくごくフツーのおうちににゃんこがたくさん!
キャラ・ルックスいろいろ☆
ご紹介いたしますっ♪

フツーのおうちにネコいっぱい♪ ズゥ~~ン…ブルー

こんにちは、あたしはステラ三毛ちゃん
『あぁ、あたしとしたことが…

ミミ姉の言う事

きいとけば良かった…』
ねこ『そうだよぉー

ステラ!』


フツーのおうちにネコいっぱい♪

ねこ『せっかくミケ猫同好会で

学んだのに!

あたしはちゃんと忠告したよっ!

アレに近づいちゃダメだって!』
三毛ちゃん『うん…ごめんねミミ姉

あたしつい…

だってあの中はとても

心地良かったんだもの…』



フツーのおうちにネコいっぱい♪


ガサゴソ!!かぜ

三毛ちゃん「はぁ~~落ち着く♪

この囲まれ具合最高ねっ!」
ミケちゃんステラ…そこってもしかして

ミミ姉が言ってた“魔の紙袋”

なんじゃ…」
三毛ちゃん「え…?」



フツーのおうちにネコいっぱい♪

三毛ちゃんハッびっくりそうだった。

ミケ猫同好会で

議題に上がってた…

すっかり忘れてたわ。


いや、でも大丈夫よパンジー

あたし今すぐ出るから…」




フツーのおうちにネコいっぱい♪ ガタガタ!!かぜ

三毛ちゃん「キャーーッ?!!汗
危ない!!出られないッ!!

パンジー

見てないで助けてよぉ!」

ミケちゃん「えっ汗2どうやって…汗

三毛ちゃんM「きゃぁーッ!!汗
ドーーーン!!!
かぜかぜ

フツーのおうちにネコいっぱい♪

ねこ『…猫である以上アレ

魅了されるのは仕方ないこと。

でも決して入ってはダメ!

一度入ってしまったら

恐怖を味わうことになるの!!

…フフフ♪ね?ステラ

あたしの言う事は正しいでしょ☆』

三毛ちゃん『うん、そうだねミミ姉


フツーのおうちにネコいっぱい♪ 三毛ちゃん『これからは真剣に

ミケ猫同好会でのお話

聞かなきゃね。』

ねこ『そぉゆぅことっ☆

日々のお役立ち情報

満載なんだよっ☆えっへん

三毛ちゃん『…もしかしてミミ姉

アレに入ったことあるんじゃ?』

ねこ『えぇーー??顔文字??



フツーのおうちにネコいっぱい♪


…ドキドキドキドキ…


ミケちゃん『あたしも…

入ってみたいな…ドキドキ







キケン注意とわかっていても入ってみたくなるその魅力的な場所…。

また一人ミケちゃん犠牲者が…?!パンジー!止めときなさーい!!汗


ミケ猫同好会ミミねこが発足させた三毛猫限定の集まりです♪

一体どんな話を??コチラ⇒『まさかの妨害?!ミケ猫同好会 』


『ダメ!!パンジー!!進入禁止』止めてくれたアナタの1ポイント↓よろしくお願いします♪

~ポチックリックと応援ありがとうございます!!すごくx2嬉しいです☆ありがとうハート
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ にほんブログ村