ニャンコ的女子会~ときには花より…(^_^;)~ | フツーのおうちにネコいっぱい♪

フツーのおうちにネコいっぱい♪

九州・田舎のごくごくフツーのおうちににゃんこがたくさん!
キャラ・ルックスいろいろ☆
ご紹介いたしますっ♪


フツーのおうちにネコいっぱい♪ チャトラネコ*『ハァ、ハァ、ハァアッカンベー汗

何コレ!全然涼しくない!

あの犬ぅ~~

あたしにウソ教えたねッムカ

あの犬サンタくん わんわん
あたしセサミンチャトラネコ*

もぉ~、毎日ムシムシ暑いね~!!




フツーのおうちにネコいっぱい♪

ブタネコセサミン!ダラけすぎよ!

女の子は身だしなみが大切☆

この程度で根をあげてるようじゃ…

夏本番になったらどうするの?!』

チャトラネコ*『!』




フツーのおうちにネコいっぱい♪

チャトラネコ*『ムゥ~~何よぉ~~ムカ

デイルだって

人のこと言えないじゃん!』
ブタネコ『そんなことないわよ。

アタシはセサミンとは違うもの♪』




フツーのおうちにネコいっぱい♪ チャトラネコ*『ついさっきまでそこで

ダラダラしてたの誰?』
ブタネコ『アラ★見てたの~~♪

今日はセサミン

緑たくさん癒しのスポットへ

ご招待するわ☆

さぁアタシに付いてらっしゃい!!』
…こういう時、大抵デイル

あたしをどっかへ連れて行く。

フツーのおうちにネコいっぱい♪


ブタネコ『ホラ見てセサミン

気持ちイイでしょー!

この季節は

グリーンを楽しまなきゃね★』




フツーのおうちにネコいっぱい♪ チャトラネコ*『ハァ、ハァ…暑い汗2

待ってよぉデイルぅ~~汗
何でこの炎天下
歩き回らなきゃなんないのっ!

チャトラネコ*『もぉ~~ムリ!

あたし

もう動けない~ッ汗



フツーのおうちにネコいっぱい♪ ブタネコセサミン情けない!

アタシもう知らないからっ!!プンプン

チャトラネコ*『フン、別にいいよ~だかぜ
三毛ちゃん『お~~い!

デイル~!セサミン~!

オヤツ無くなるよ~!』

ブタネコチャトラネコ*M『?!!』


フツーのおうちにネコいっぱい♪ ダダダッ!!!ダッシュ

チャトラネコ*『待ってーー!!

あたしの分

とっといてーーー!!』


ブタネコ『…セサミン

アナタって猫は…汗2





ミントを楽しみにデイルブタネコと出かけたセサミンチャトラネコ*
オヤツが食べられちゃう危機を感じてダッシュでおうちへ帰っていきました~ダッシュ
ブタネコ『まだまだ元気いっぱいじゃないのよッオイ。…まぁまぁ落ち着いて、

セサミンを散歩に連れて行ってくれてありがとねっデイルういんくっハート


何でも言い合えるくらい仲の良い2人チャトラネコ*ブタネコだけど、

時にはケンカして口をきかないこともあったり…

コチラ☆⇒『サンキュー☆マイ・フレンド』

『一緒に出かけたいな♪』そんなあなたの1ポイント↓よろしくお願いします!!

~ポチックリックと投票ありがとうございます!!感謝x2です☆Thank you
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ にほんブログ村