食べすぎたらしっかりカット☆☆カロリナ酵素プラス | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

美容と健康のために飲み続けてきた消化酵素。




何となくダラダラ飲み続けてるけど、




効果をあまり実感してなかったりもする (_□_;)!! 




ビタミン類なども含めて、




本当に必要なのかと疑わしい所もあったので




改めて見直さないととは思ってたんだけどね テヘッ デコメ絵文字








いつもチェックしてる楽天のランキングのダイエット部門で、




上位をキープしてたダイエットサプリをお試しですっ キャー デコメ絵文字











サプリ






説明










油分を吸着する成分




リポサンウルトラ レプチコア ガーシトリン 配合。




更に、酵素が90種類も入ったカロリーカット系サプリ♡




1袋で6,750kcalを消費する成分を配合してるんですって へー デコメ絵文字








摂取カロリー < 消費カロリー = 太らない




という理論もわかっちゃいるけど、




実践できてたら、こんなわがままボディになってないよね (笑) デコメ絵文字




いかんせん、




美味しいモノは脂肪と糖でできてるって言うし、




ガマンするコトは体に悪いからね (〃´u艸) ンフッ♡




ってことで、困った時のサプリ頼み。 










お試し









無着色&無香料。




一粒がやや大きめですが、ソフトカプセルなので、




一気に流し込んでも喉に引っかからない。




1日4~8粒だから、朝昼夜に分けて効率よく飲みましょ♪




油分を吸着してくれるから、食事の内容を考えて、




朝:2 昼:3 夜:3 に決定 オッケー デコメ絵文字








花粉症の薬もどっさり飲んでるから、




この量なら飲み忘れの心配もナシ ピース デコメ絵文字




1粒あたり1.37kcal。




120粒 4,500円 1日8粒で15日分。








高カロリーの外食しても、毎晩のアイスをガマンしなくても、




太ることはなかったけど、痩せることもありませんでした ちーん デコメ絵文字




そりゃ、食べてればそうだよね (*;∇;) アハハハハ




特に今の時季は花粉症の発作が出たら、




何故か食欲増進しちゃって大変なのに、




体重が増えなかったのがすごい 拍手 デコメ絵文字




食事制限や適度な運動と併用したら、




確実に痩せられそうな予感 ☆^(*ゝε・人 




健康な時にまた試してみる価値アリかも 自作 イヒヒッ デコメ絵文字










株式会社ECスタジオ






E!Choiceファンサイト参加中











にほんブログ村










ペタしてね
       読者登録してね