ひたすら潤う原液化粧水 『原液保湿水』 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

コスメに厳しいミイコが大絶賛で何度もリピートしてる

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)  さま♡


ずーっと気になってはいたものの、


使うきっかけがなかったのでございます しょぼん デコメ絵文字


花粉症で肌荒れ中&乾燥してガビガビだからこそ、


今がお試しのチャンス ・:*(〃∇〃人)*:・ 





化粧水


ひたすら潤う原液化粧水 『原液保湿水』



説明




原液美容ステップ


実写 スター デコメ絵文字  STEP0 導く ブースター(導入美容液)


実写 スター デコメ絵文字  STEP1 潤す 原液化粧水


実写 スター デコメ絵文字  STEP2 補う 原液美容液


実写 スター デコメ絵文字  STEP3 守る 原液クリーム





原液と弱酸性水で作ったシンプル設計で、


確実に肌悩みを解決してくれそうな予感 ドキドキ デコメ絵文字


保湿効果ではかなりの高評価だけに、期待大 アップアップ デコメ絵文字


無香料 無着色 無鉱物油 


石油系界面活性剤 パラベン アルコールフリー なので、


ゆらぎ肌にも安心の6つの無添加。





中身




キャップを開けるとこんな感じ。





お試し




数回に分けてゆっくり浸透させるのがいいみたい ポイント デコメ絵文字


若干トロミがある濃厚化粧水。


トロミがあるので浸透が遅いのかと思いきや、


肌に溶け込むように馴染み、ぐんぐん浸透して、


内側から押し上げるようにパーン キラキラ デコメ絵文字




トロミ系は表面が潤うのでそれに安心して、


インナードライに導きがちだけど、これはちょっと違う。


ガサガサだった部分的な乾燥も落ち着いてしっとり。


肌内部が水分をたっぷり抱えたようなハリ感と


違和感のないみずみずしさ アンパンマン ナイス デコメ絵文字




その後、美容液やクリームを重ねましたが、


美容成分を引き込んでくれてるかのように、


ぐんぐん浸透していきました。


香りもないし、テクスチャーもクセがないから、


手持ちのアイテムの邪魔をしない。


ミイコが絶賛するのも納得 ( b *>▽<)b 




しかも、こちらは、


乾燥 毛穴 くすみ エイジング 肌荒れ など


ピンポイントにケアできる原液美容液がありますの キャー デコメ絵文字


季節によって、肌悩みによって、その日の肌状態によって、


色々と選んでカスタマイズできるのも嬉しい。


年齢や肌質関係なく使えるのも便利。


そして、飽きない え?まぢ!! デコメ絵文字  ←ここ重要 (*`・∀・´σ)




早速、シュミレーションしてみましょ♪

パッチョくん(Q) デコメ絵文字  とにかく乾燥が止まらない


セラミド200 + 浸透型ヒアルロン酸

パッチョくん(Q) デコメ絵文字  ハリのない頬の毛穴が目立つ


発酵AHA + EGF


パッチョくん(Q) デコメ絵文字  目元が乾燥してピキッ


セラミド200 + レチノール




10ml、20mlと量は少ないけど、


原液美容液がこのお値段で買えるのも魅力的 いっぱいの投げキッス デコメ絵文字




ミイコは セラミド200 を絶賛してたけど、


個人的にはクリームも気になるのよねぇ ハート 伸ばし棒 デコメ絵文字


まずは3STEPの原液美容トライアルセットを、


買ってみようかなぁ (〃´u艸) ムフッ♡





TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)




チューンメーカーズファンサイト参加中





にほんブログ村





ペタしてね        読者登録してね