★☆★  菖蒲まつり  ★☆★   | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

こんばんはパー


今日は早起きして、BBQの予定でしたが


朝から 雨 が降ってたので中止~ ってことで、


仕方ないから二度寝・・ (@ ̄ρ ̄@) zzz


雨 が止んで空が明るくなってきたので、ダラダラ支度して、


風が気持ち良かったのでテラス席でランチしたよ ごはん のデコメ絵文字


お腹がいっぱいになったので、こちらへ移動 効果デコだよ。ダッシュ のデコメ絵文字






菖蒲まつり






お散歩がてら、


数日前にちょこっと下見しに行ったけど、






堀切






堀切菖蒲園はそろそろ見頃かな♡


今日は水元公園に行ってきたよ~






水元公園






屋台がいっぱい出てて、楽しかったぁ♪


わんこ連れもいっぱいだったワンッ Uo・ェ-oU


かき氷が食べたかったけど、並んでたからやめたっ やじるし↓←↑→ のデコメ絵文字


こんなムシ暑い日にはこれだよね。





クールダウン




加齢臭のおっさんかっ・・ 笑い のデコメ絵文字


暑がりおデブっ子のマストアイテム♡ *ワライ* のデコメ絵文字


何気に我が家のヒット商品(タイトルなし) のデコメ絵文字


晴れ間を見てまた見に行こーっと♪






皆さんの清き一票をお願いします♡♡




にほんブログ村





ペタしてね        読者登録してね