お花見ぼっちさんぽ。 墨堤通り ~ 隅田公園 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

こんばんはパー


昨日よりは寒さも落ち着いたけど、


まだまだ寒いですねぇ・・ (⌒~⌒ι)


結局今日も暖房を入れちゃっており〼 わっ デコメメ絵文字


気温的には冬のコートでも良さそうだけど、


クリーニングに出しちゃったワケではなくー(長音記号2)


出そうとまとめて袋に入れといて、シワシワなのよ てん、てん、てん デコメ絵文字


そんなハナシはどうでもいいかっ えへへ デコメメ絵文字


ってことで・・ 昨日の続きですっビックリマーク




これから同じような画像が続きますが、


肩の力を抜いて、さら~っとご覧下さいませ~ 笑 ハート デコメ絵文字


墨堤通りの さくらまつり からのー(長音記号2)






墨堤通り1

墨堤通り2





もうちょっと続くけど、お時間は大丈夫はてなマークはてなマーク (笑)


隅田公園へGO手(グー)







スカイツリー






どれも微妙に違う画像だったりする テヘ デコメメ絵文字


本人もワケわからなくなってるけど、


自己満足につき全部採用 スマイル ハート デコメメ絵文字







隅田公園1

隅田公園2

隅田公園4

隅田公園3






こんなカンジでしたぁ~ (*'ρ')ノ


日中は暑い位だったので、ちょっと休憩しますよ♡







アサヒビール






必殺☆スカイツリー写しっ 無題 デコメ絵文字




ノアさーん、こっきー ( 」´0`)」


来年は一緒にお花見に行こうね 無題 デコメ絵文字






最後にポチッ☆とお願いします♡♡




にほんブログ村





ペタしてね        読者登録してね





ナチュラルBBエッセンス




【桜の写真投稿】桜の季節は桜花媛のBBクリームを!桜の写真を投稿してね♪ ←参加中