【ボンボンコピーヌ】 まるごとお芋のささみロール | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

こんばんはパー


今日は一年で最も寒いと言われる大寒。 


風が冷たくて寒ーい一日デシタ・・・ (((p(>◇<)q))) ブルブル


カゼをひかないようにお気を付け下さいね~Hello




我が家のわんずの楽しみは食べるコトドキドキドキドキ


お手入れやトイレなどのご褒美には一口サイズのおやつー(長音記号2)


朝食と夕食の間には長持ちおやつー(長音記号2)


毎日 食う寝る遊ぶ の3わんです 犬(笑)犬(笑)犬(笑)


新しいおやつが届きましたよ~







おやつ


【ボンボンコピーヌ】 まるごとお芋のささみロール

国産の新鮮な鶏ささみを100%使用。

脂質の少ない良質のたんぱく質が豊富な鶏ささみと、
美容に効果のあるビタミン類を多く含むさつまいもが
ひとつになったゴキゲンおやつ。

ささみは脂質が少なくタンパク質が多いので消化がよく、
筋肉増強にもダイエットにも効果を得られる定番食材。

タンパク質はアミノ酸バランスに優れており、
肝臓の余分な脂肪を包みこんで、
体重にお悩みの愛犬の脂肪肝を防ぐ役割を果たします。

また、
コレステロールの量を改善するナイアシンも豊富です。

ビタミンA、B1、B2なども豊富に含まれて代謝を良くし、
疲労回復を助ける働きがあります。

さらにビタミンB6も多く、
美肌効果や免疫力を高めるのに役立ちます。
(酸化を防ぎ食べやすくするため、
ささみの脂と薄皮は全て手作業で取り除いています。)


ホネ 鶏コラーゲン
コラーゲンは愛犬・愛猫の若さと健康には欠かせない栄養素です。
体内のコラーゲンが年齢を重ねて、柔軟性を失うことで、
関節や骨が痛むのです。

老化を予防するためにはコラーゲンを補給し、
新陳代謝を促す必要があるといわれています。

ホネ リノール酸
愛犬・愛猫の体内では合成することができないため、
食品からとる必要のある必須脂肪酸です。

適量を取ることで体内のコレステロールの低下や血圧を下げ
心臓病の予防にも繋がります。


粗たんぱく質 40%以上 粗脂肪 2%以上
粗繊維 4%以下 粗灰分 10%以下
粗水分 10%以下 カロリー 346kcal/100g




中身をUPしてみると グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







UP






厚みのあるささみがまきまきーるんるんるんるん


新鮮なお肉のいいニオイ♡


ささみとお芋の夢の共演ですな (〃⌒ー⌒〃)ゞ






中身






こちらもトレイに入ってましたよ。


おっとっと・・ ∑(〃゚ o ゚〃)


熱い視線を感じるので、試食タイムにしましょかね揺れるハート






試食1






アキレスやお魚系のおやつを全く受け付けず、


鶏のトサカや砂肝ジャーキーが好きなぷっちーさんあせる


かなりの食いつきの良さデシタ合格





べっくん2





お預けされて涙目になるべっくんあせる






べっくん1






演技でしたか・・・ Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?






試食2





若干ベッドが汚れるというプチ☆ハプニングもありますが(笑)、


ひとかけらも残さずキレイに食べてました合格


そして、芸達者なみにぃさんはー(長音記号2)






試食3




鼻ノセはできるのですが、


鼻パクできるように練習してみようかな♪


もう大興奮のわんずチームアップ






まりもっこり




あまりの嬉しさにまりもっこりに変身☆ (笑)





べっくん3





お芋は適度に固く、バリバリと美味しそうに完食ドキドキドキドキ


ごちそうさまでしたぁアリガト Uo・ェ-oU


低カロリーで栄養満点のおやつホネぴかぴか(新しい)


シニア2わんのお腹にもやさしい♡


これはリピート決定だなっ ∑d(≧▽≦*)






ペットフード 絆とぬくもりを考えるKINUKA楽天市場店 ドッグフード





いつも応援クリックをありがとうございます♡♡


にほんブログ村




ペタしてね         読者登録してね




KINUKAファンサイトファンサイト参加中