【ボンボンコピーヌ】BonBon ポップコーン(プレーン) | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

こんばんはパー


午後からシトシトと冷たい 雨 の降る東京地方。


今日は朝から検診に行ってきましたよ~


今週は、眼科だの・・ 歯医者だの・・


病院づくしだなぁ~ ∑(; ̄□ ̄A


皆さんのブログには読み逃げ&ポチ逃げが続いておりますが、


どうぞお許し下さいませ~ m(_ _"m)




ボンボンコピーヌさんのおやつが届きましたよー♪








ポップコーン



【ボンボンコピーヌ】 BonBon ポップコーン(プレーン)



説明



保証成分値

粗たんぱく質 7%以上  粗脂肪 1%以上
粗繊維 4%以下  粗灰分 2%以下
粗水分 10%以下  カロリー 355kcal/100g





前にBDケーキを買ったお店で頂いた


わんわんポップコーンラブラブ


早速作ってあげたら。。。








ポップコーン1

ポップコーン2







わんずには大好評アップアップ


ポップコーンってありそうでなかったのよねあせる


べっくんはポップコーン初体験 d(*'-'*)b


美味しいオカオを見せてくれるかな♡♡







中身





味見したら、


塩っけがなくてサックサクのポップコーン☆


これはこれで・・ あると思いますっ (*≧m≦*) プー!!








べっくん2







分け前が減るじゃんかぁ・・・ _s(・`ヘ´・;)ゞ..


メンゴメンゴパー








べっくん1







兄さん、近づきすぎですし・・・ (´・ω・`)








お試し







ふっくらしてて美味しそうドキドキドキドキ








ぷっちー

みにぃ





お友達にもおすそ分けしたよ~








ウィッシュ





13歳のシニアちゃんでも食いつきバツグンで、


美味しくいただきましたぁ (@ ̄¬ ̄@)


我が家の食いしん坊兄さんの反応ははてなマークはてなマーク








べっくん1

べっくん2

べっくん3







( 'ェ') ジーッ


すごい集中力目 (笑)


低カロリーだし、若返りのビタミンEも入って、


シニアwanにもやさしい安心おやつ合格


しかも、お財布にも優しいお値段合格合格 (笑)


ごちそうさまでしたぁドキドキドキドキ




【ボンボンコピーヌ】ボンボンママ 無添加キッチンおやつ / BonBon ポップコーン(プレー...
¥400
楽天






ペットフード 絆とぬくもりを考えるKINUKA楽天市場店 ドッグフード







豪快な食べっぷりのボクちゃんに、

ポチッ☆とクリックお願いします♡♡


にほんブログ村






ペタしてね         読者登録してね




KINUKAファンサイトファンサイト参加中