ホリスティック ケイナインキャビア 乾燥ベジタブル ② | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

こんばんみパー


私事ではございますが。。。


実は、今のお仕事の業務が年内で終了となり、


来月を持ちまして退社することになりまして。


今月から少しづつ有給消化に入ってますビックリマーク


どっちにしても年内までに辞めようと思ってて、


それがちょっと早まったダケで。


不規則極まりない上、引きこもり&食っちゃ寝生活で、


更に肥えるのも時間の問題よ (σ・∀・)σ アハッ




♡♡♡  ぎょうむれんらく  ♡♡♡


Ryoちゃん、


そろそろ東京に帰ってこれそうかなはてなマークはてなマーク


先日 さくらん って映画を観てたら、


Ryoちゃんの妖艶な花魁姿を思い出しちゃったぁドキドキドキドキドキドキ


私も変身してみたいダスよ~ 


小梅太夫になりそうだけど・・・ _・) プッ




日焼け止めを塗り過ぎて白塗りオバケになって以来、


小梅に似てるって旦那がしつこいのよねあせる ←マジバナ


ただ顔が白いだけじゃなくて、


雰囲気も似てるという噂よ ( -ノェ-) コッソリ


チックショー 小梅小梅小梅




とまぁ、自虐ネタもこの位にして~ (笑)


昨日の続きですっビックリマーク







お試し3





ヨシッ (σ・∀・)σ







お試し4






兄さん、バラマキながら食べてますし (´・ω・`) マスシ

 






お試し5






市販のベースフード、乾燥野菜、ささみのミンチに、


サーモンオイルをトッピングラブラブ


お水で戻しても短時間で柔らかくなるし、


野菜の自然な甘みがスープに溶け込んでGOOD☆


野菜もきちんと消化されてて、


嘔吐もすることもなく、健康便デシタ合格









UP








乾燥緑エンドウマメ、乾燥キャロット、乾燥ヤムイモ、
乾燥ピーマン/アカトウガラシ、乾燥パンプキン、乾燥セロリ、
乾燥トマト、乾燥ズッキーニ、乾燥ブロッコリー、乾燥アップル、
乾燥クランベリー、乾燥ガーリック、乾燥パセリ、乾燥ビート




着色料&保存量不使用なのも嬉しいし、


お水で戻すことで栄養を丸ごと吸収できるのが嬉しい合格




普段なかなか手に入りにくい野菜が揃ってるので、


今の野菜ふりかけにプラスしても良さそうドキドキドキドキドキドキ




まだまだ残暑厳しい季節。


たっぷり水分を摂って、元気に秋を迎えようチョキ






ケイナインキャビア オンラインショップ






K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中







にほんブログ村







ペタしてね       読者登録してね