メディコート ボディコンディション 活動系ダイエット。 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

こんばんはパー


今日の東京地方は 雨 降ったり止んだり。


今日はお休みだったので、


止んだ隙にお散歩へGO (σ・∀・)σ


涼しかったけど、湿度の高さは異常だわダウン


帰りにマンション付近で非常ベルがジリジリ~ドンッ


向かいのマンションで誤作動があったみたい。


何もなくて良かったけど。。。


何か、最近こんなことばかりだなあせる




では、気を取り直して~


食べ盛り&育ち盛りの元気印の坊ちゃんに、


フードが届きましたよ o(〃^▽^〃)o










フード



メディコート ボディコンディション


☆☆ BCS(ボディコンディションスコア)と生活環境の両面に配慮した、

新しい発想のプレミアムドッグフード


☆☆ 国産・無着色・小分パック・ヨード卵光配合


☆☆ 愛犬よろこぶあきない美味しさ


☆☆ 小粒タイプ


☆☆ 無着色


☆☆ 総合栄養食


☆☆ いつでも新鮮な分包パック(500g×2袋)



メディコート 通販はこちら








活動系ダイエット



活動系ダイエット 1歳~10歳まで チキン味


★★ 散歩が好きな肥満気味の愛犬に


★★ 低GI原料使用






決して肥満気味ではないのですが・・・


最近ちょっと腰周りがガッチリしてきたので、


せめて体重維持できるフードを探してたのラブラブ


男の子と女の子の違いはあるのでしょうが、


妹とは1kgも違うのよね・・・ (゜д゜;)









べっくん1






散歩が好きな肥満気味の愛犬に


散歩が好きな肥満気味の愛犬に


散歩が好きな肥満気味の愛犬に


( *´艸`)







べっくん2








そんなの関係ねぇ~ 小島よしお の坊ちゃんビックリマーク (笑)









小分け









500g×2袋入り。


常に新鮮な状態で食べられるのがGOOD☆










お試し








100gあたり300kcal。


たんぱく質約10%アップで、散歩や運動の継続に必要な、


良質で充分なたんぱく質を摂取でき、丈夫な体づくりをサポート。


脂肪分約50%カットの、肥満が気になる愛犬に配慮した低脂肪設計。


肝臓で作られ、


筋肉に多く含まれるアミノ酸の一種であるL-カルチニンを配合。




ただ単に低カロリーだけじゃないのねビックリマーク


グルコサミン配合で関節ケアもばっちり о(ж>▽<)y ☆


では、試食してもらいましょー








試食1




ごめんごめんあせる






試食2






試食3




小粒で硬さはふつう。


フードのニオイもきつくない。


軽めの粒なので、ふやかしてあげるのもいいかも合格




ただ、ライトによくある食物繊維が多い系なのか!?


ウンチョスの回数&量が少し多めガーン


硬すぎず、柔らかすぎずの健康便なので、


それは心配ないんですけどね。




しっかり食べて、夏の暑さを乗り切ろうアップ







爽快ドラッグ 爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中








にほんブログ村







ペタしてね       読者登録してね