『毛穴どこ?』の透明美肌へ。 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

長年クレンジングはミルク派を貫いておりますが(笑)、


夏は日焼け止めを塗り直したり、BBクリームを重ねるので、


オイルクレンジングもローテーションに加えてますビックリマーク


あくまでも、洗浄力高めでつっぱらないのが理想合格


クレンジングにはそれ以外求めてなかったかな。




だから、


こんな高機能のクレンジングに興味があったのですっ (≧▽≦)










クレンジングバーム



バームオレンジ


濃厚な質感とオレンジが香る温感マッサージで

「毛穴どこ?」の透明美肌へ。


ダブル洗顔不要で、

メーク落とし 洗顔 温感マッサージ 角質ケア 美容パックの

5つの機能がこれ1つで完了。


濃厚なバームがメークや古い角質を落とし、毛穴汚れを吸着。


さらに、アロマの温感マッサージで、もっちり透明美肌へ。


保湿成分コラーゲン・ヒアルロン酸・ローヤルゼリー配合。


まるで美容液を使ったあとのようなふっくら柔らかな洗い上がりです。





説明








クレンジングも高機能の時代なのね~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


クレンジングするのが面倒だった時代もあったなぁ 目 ←遠い目


飲んで帰って、そのまま寝ちゃって、


翌朝ドッキリみたいな・・・ ( ̄□ ̄;)


でも、皮脂分泌が活発になってて、


逆に肌ツヤが良かったのを覚えてるひらめき電球 (笑)




今ではクレンジングは毎日の日課ビックリマーク


メイクしない日もクレンジングしてますよ。


もはや、マッサージクリーム代わりになってるかも ( *´艸`)










中身









ビタミンカラーで心も肌も元気になれそうなパケアップ


オレンジの洋服は選ばないのですが(笑)、


雑貨類は選ぶことが多いラブラブ




天然オレンジのフレッシュな香りドキドキドキドキドキドキ


香りを嗅ぐ度にカットオレンジを思い出すひらめき電球 (笑)


しかも、皮と実の間の部分ね。


そんなジューシーな香りなのデス☆


オレンジの香りが緊張感を解きほぐし、安らぐぅ (*´▽`*)










とろり










バームなのでとろり~んビックリマーク


ワセリンのように硬めのテクスチャー。











お試し









手のひらで丁寧にこねて柔らかくしてから、


顔にのせるのがポイント合格




実は最初の数回は、


顔の上で伸ばしながら柔らかくしてましたあせる


滑りが悪いので何度も擦ることで刺激になり、


頬がほてって赤くなったこともありました (´・ω・`)


使い方をよく読まなかった自分が悪いんだけどね。




柔らかくなった状態で顔全体に馴染ませていきます。


圧が一定にかかるよう設計されたテクスチャーなので、


マッサージしても肌に負担をかけにくいそうビックリマーク


体温でオイルのような滑らかなテクスチャーに変わり、


メイク汚れを溶かすように穏やかにOFF。


とろけるような不思議な感覚。




軽くティッシュOFFして、時間をかけて洗い流しました。


W洗顔不要と言われても、


泡で洗わないとすっきりしないような気がしましたが、


しっとり~ なめらか~ ふかふか~




毛穴のひらきや黒ズミはまだ気になりますが、


ビタミンチャージされたように、


疲れ知らずの元気な肌に復活アップ




ポカポカの温感効果も気持ちいい~


凝り固まった肌もリラックスして解れて、


肌全体がピン♪と引きあがるアップ




ポカポカした肌に冷たいタオルをのせてクールダウン。


毛穴が引き締まったカンジがしてGOOD☆




厳選された美容液成分によって、


使い続けると肌の水分量が約2倍にUPするという


実証データもあるとか。




その他、マッサージクリームとしてだけでなく、


ボディ用の角質ケアとしてもオススメグッド!




ただメイクを落とすクレンジングではなく、


肌質を改善するクレンジングの時代なのね~ (≧▽≦)









【ラフラ】 バームオレンジ






ラフラ ファンサイトファンサイト参加中







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







ペタしてね       読者登録してね