あの頃のキレイをもう一度☆ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

笑った時にふと鏡を見てビックリ ( ̄□ ̄;)!!


こんなにシワシワだったっけはてなマークはてなマーク


目の下のカラスの足跡は昔からあったものの。。。


きっと表情ジワよ~ と言ってたのもつかの間。


それが目尻へ移動し大ジワになってるではないか叫び  ←今ここ


フツーにしてると目立たないビックリマーク たぶん。


いや。そう思いたい。




笑うと深く刻まれる・・・


年輪と呼ぶにはまだ早すぎるあせる




この数年で法令線だけでなく、おでこ&眉間のシワもややクッキリ。


前の職場で常にイライラ&プンプンしてたこともあり、


( もちろん、ミンナの前ではしませんよ~ )


眉間のシワはそれも原因の一つだと思われるガーン


おでこのシワは、


表情のクセが積み重なってできたのではないかと。




シワ対策のコスメをあれこれと使ってみましたが、


なかなかリピートしたいと思うモノに巡り合えずダウン




ピーンと不自然に張った肌もどうかと思いますが、


できれば10年前・・・ 


いやっ、5年前の肌に戻りたいドキドキドキドキドキドキ




そこで、マイクロダイエットでおなじみの


サニーヘルスさんの実力派コスメをお試しですビックリマーク









セット



シュ・シュレ フィフローリペア90


目元・口元用美容液クリーム 【朝用】


バルーン発想で満ちるふくよかな手応え

年齢による目元・口元のサインにアプローチする最新の美容成分「フィフロー」。


酸素を含んだ美容大国フランス生まれの成分が弾むようなハリを与えます。


さらに、コラーゲンやヒアルロン酸も配合し使い続けるほどに

「もっちりふくよかな質感に」導きます。



フィフローBTX ・フィフローBB61 /酸素で素肌イキイキ


コラーゲン /2つのコラーゲンでふっくら


ヒアルロン酸 /2つのヒアルロン酸でしっとり








中身









シワが目立たなくなる事が実証された化粧品と聞き、


食いついたワタシ・・・ Oo。。( ̄¬ ̄*) (笑)




あの頃のキレイを叶えるポイントは、


細胞の活性化を促す酸素


新陳代謝UPをサポート


ヒアルロン酸&コラーゲン




まずは改めて自分の肌を知ることから。










測定器








スキンチェックするのって何年振りかしらはてなマーク









説明









水分、脂分、ハリをチェック目









電源ON










さて結果はいかにはてなマーク


乾燥肌なので大体検討はつくけどねあせる









お試し








エッセンスローション(化粧水)と


パーフェクトエッセンスジェル(ジェル)も


トライアルセットに入ってたので、


贅沢にライン使いしましたよラブラブ




フィフローリペア90は、化粧水の後に使います。


2~3プッシュとって、口元や目元にさっと伸ばし、


そのまま90秒待ちます。


しばらくすると発泡してくるということですが。。。




本当にシュワシュワしてきて炭酸コスメのようビックリマーク


トントンとタッピングしながら塗り込みます。


その後はジェルを塗って終了パー




二日目は2~3プッシュじゃ多すぎるかもはてなマーク


という貧乏臭さが災いし(笑)、1~2プッシュに減らしました。


そしたら、量が少ないのか発泡しないっ Σ(・ω・ノ)ノ!


やはり効果を出すには使用量を守らないとね。




毎日朝晩頑張って続けましたが、


塗り方に問題があるのか!?


最初の時に感動したあのシュワシュワ感がなくなってるダウン


量を増やしたり、タイミングを変えたりしましたが、ダメでした。


何かコツがいるのかな~




こちらを塗って数分後、一瞬ツッパリるような感じがします。


それは乾燥するツッパリ感ではなく、


目元が引っ張られるような・・・ リフティング感ビックリマーク




ジェルクリームのようなテクスチャー。


シュワシュワしてる時はジワ~と温かくなり、


目元が持ち上げられるようにきゅっと引き締まり、


その後はヒンヤリ。


まぶたのムクミもスッキリするし、


PCなどによる目の疲れにもいいみたい目


フェイスラインの歪みにも良さそう。










用紙










チェック










おっと~


毎日チェックしてたものの、


グラフにつけるのを忘れているではないかショック! (笑)


ちなみに、スキンチェックはこんな感じでしたよ。










ビフォー&アフター








まさかの脂分マックスアップ (笑)


オイリードライかっ (´゚д゚`)


毎日色々なタイミングでチェックすることにより、


自分の肌に必要なモノを、必要なダケ補えるのが嬉しい合格




もう少し残っているので、


結果を見て今後どうするか考えたいと思います (*´▽`*)♡♡




美容液も良かったけど、


トロミがあるのに浸透力があり、


肌が押し上げられるようにふっくら&モチモチする


化粧水がすごく気に入りましたドキドキドキドキドキドキ


今の化粧水がなくなったら考えよう。







サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中








目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







ペタしてね         読者登録してね