隅田公園の桜。 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

こんばんはパー


日差しはあれど風が強い東京地方。


今日はいつもと違うコースでロング散歩ビックリマーク


川沿いの歩道で、ノーリードで飛び出してきた


ギャンギャン犬に絡まれて、災難だったわ ヾ(▼ヘ▼;)


わんずも私もケガはなかったけど。


なのに中年の飼い主はタバコを吸いながら出てきて、


スマホを見てて気づかない。


しかも、犬に逆切れするという最低なヤツ。


あ~ ヤダヤダむかっ


犬嫌いの人だったら通報レベルよ。


そんな飼い主にならないように気を付けよーっと得意げ




昨日の続きですっビックリマーク










ふなっしー









公園1











公園2










しだれ桜がキレイな所へ移動して~











ぬーん1











ぬーん3











ぬーん2











スカイツリー










生憎のお天気でガラガラでしたが。。。


晴れてたらもっとキレイだったんだろうな o(〃^▽^〃)o


来年に期待ねっアップ








【桜の写真投稿】サクラサク♪桜といえば桜花媛!桜の写真を投稿してください ←参加中





ナチュラルBBエッセンス



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






ペタしてね   読者登録してね