ムートンブーツのクリーニング♪ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

先日東京スカイツリーに行ったのは、


お目当てのショップがあったからなのです o(〃^▽^〃)o










スカイツリー










押上駅









自転車で押上駅に到着ですよ~


あった、あった。


目の前にありましたよ目










靴専科









ムートンブーツのクリーニングでやってきましたビックリマーク


ノーブランドで安かったし、結構履きこんだから、


そろそろ捨てようかと思ってたのあせる


靴のクリーニングがあるのは知ってましたが、


さすがに安物の靴では買った方が安いはずガーン


今回どんな感じか体験させて頂きました。







靴専科


靴専科では特殊洗剤・オゾン水を使用し靴をデリケート洗浄し、

汚れや汗を取り除きます。


目に見えない雑菌等を取り除き、

クリーム仕上げで汚れを付きにくくします。







早速ビフォー画像をどうぞパー










ビフォー









光の加減で見にくいのですが。。。


擦れたり、黒ずんだりと結構汚れてるダウン


安物でも愛着があるモンでね~ ヾ( ´ー`)




2~3日で仕上がるとのこと。


とりあえず、ブーツを預けて帰宅。




その後、


車で出かけた帰りに立ち寄りましたビックリマーク


では、アフター画像をどうぞパー











アフター









あんなに薄汚れてたのに・・・(笑)


ワントーン明るくなってるぅアップ


ゴワゴワだった手触りもスベスベ~ 


内側もフカフカになって気持ちいいラブラブ




改めてブラシと防水スプレーの使い方を教わり、


家でもきちんとケアしようと心に誓ったのでしたぁ (≧▽≦)











ショッパー









スカイツリーをバックにパシャリビックリマーク




靴の修理やクリーニングや靴磨きから、


バッグの修理やクリーニングや


皮革衣類のクリーニングまで・・・




私のように捨てようと思ってとっておいたけど、


愛着があって捨てられないという方。


メンテナンスの仕方がわからない方。


一度相談してみるのもいいかも。




メンテナンスすれば使えるモノは眠っていま専科はてなマークはてなマーク (笑)


店舗によっては配送できるところもありますよ~







靴専科 お直し職人ファンサイト参加中







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








ペタしてね       読者登録してね