何か、気がついたら調子が良い! | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

皆さんはどんなサプリを飲んでいますかはてなマーク


一人暮らしを始めて不摂生な生活が続き飲み始めたのですが、


あれもこれもとプラスしてたらサプリ漬けの日々あせる




本来なら不足した栄養素を補うモノなのでしょうが。


ここまで色々とあると目移りしちゃう目 (笑)


とりあえず継続してたのが、ビタミン類&マルチミネラル。


食生活も偏ってるから、基本はマークしておかないとねビックリマーク




美肌、ダイエット、体のむくみ、手足の冷え、目の疲れ、便秘など。


飲みだしたらキリがないガーン


あれもこれもと欲張りな性格が災いし(笑)、


結果が出る前に全てやめてしまうこともしばしば ∑(-x-;)


ってか、サプリって簡単に結果を出すモノではないよね~


飲まなくなって、 あれっはてなマーク と気づくことの方が多いかも。




そんな中、昔から気になってたのがコエンザイムQ10ビックリマーク


コエンザイムQ10は、抗酸化(美肌)というイメージ。


あまりにも漠然としすぎててピンとこないというか。。。


はっきり言って、ノーマークでしたあせる


でも、エイジングではおなじみの美容成分。


この機会にお試しですっ о(ж>▽<)y ☆









COQ10



活性型コエンザイムQ10



毎日を元気に過ごしたい方


アクティブに行動したい方


若々しく、美しくありたい方


育児を頑張っている方


仕事や家事で忙しい方


これまでのCOQ10では物足りない方





唯一の欠点は吸収率の低さ。


一般的なコエンザイムQ10は小腸でうまく吸収されず、

60%以上が体外に排出されてしまうという研究結果もあるほど。


JサプリのコエンザイムQ10は、活性型コエンザイムQ10と呼ばれ、

特許技術を使用することにより、他社製品と比べ吸収率を高めてます。


特許技術とは、

カプセルの中身が水分と接触するとすぐに微小に分散される特許製法のこと。


コエンザイムQ10は、油に溶ける性質があるため、

とても吸収されにくいと言われています。











お手紙










いつも、温かいメッセージを有難うございますラブラブ











お試し









一日たったの3粒。


飲むタイミングはいつでもいいとのこと。


就寝前に飲みましたよ~


朝昼晩に各1粒の方がいいのかなぁ。


でも、それはそれで飲み忘れそうだ (-。-;)




今まであまり気にしてなかった吸収率。


飲むことで自己満足だったことは確かビックリマーク (笑)


きっとそこまで即効性を求めてる人も少ないのでははてなマークはてなマーク


安価で吸収率が低ければ無意味あせる


実際安価のビタミン類を飲んでた頃は、


継続してても普通にトラブルはあったからガーン




一か月飲み終えて。


寝不足で疲れてても・・・ 寒くても・・・ 仕事に行きたくなくても・・・ 


翌朝の目覚めが爽快アップ


二度寝せずに一度の目覚ましでシャッキリ目


オフィスでも階段を使ったりとムダに動き回ってみたりべーっだ!


たった数時間の睡眠でも体力が充電DASH!


オフィスでカゼを引いた人がいてもうつることなく、


健康状態を維持できてたのもサプリ効果 о(ж>▽<)y ☆




このQ10パワーとは、


良い状態が毎日維持できている ということだそうです。


何か、気がついたら調子が良い!


そんな何気ない一言を感じたら、継続するべきとのこと。




今までやめて効果を実感することが多かったのですが、


今まで底上げした分がリセットされてしまっては勿体ないあせる


体調が整うことで、美肌にもダイエットにも、


様々なメリットが出てくるワケで。




これから花粉症で体調を崩しがちな時期。


そのためにも今から体調を整えていかないとビックリマーク








健康、美容、サプリメント、株式会社ジェイ・サプリ







Jサプリショップファンサイト参加中








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







ペタしてね  読者登録してね