天然パパイン酵素配合のパウダー洗顔 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

乾燥肌でも角質ケアや毛穴ケアは気になるお年頃ビックリマーク (笑)


特に古い角質が残っていると保湿の妨げにもなるから。


定期的にパックやスクラブで除去してます。


でもっ、 お風呂上りはちょいと忙しいあせる




そんな横着な私でも。。。


手軽にできる酵素入りのパウダー洗顔をお試しですっ (°∀°)b












★☆ わんこな毎日 ☆★-DETクリア





DETクリア ブライト&ピール 

フルーツ酵素パウダーウォッシュ



天然のパパイン酵素(洗浄成分)配合で角質ケア


毛穴の角栓のもととなる古い角質や黒ずみを除去。


後に使う化粧水などの浸透を高めます。



パウダー洗顔で透明感のあるつるすべ肌へ


パウダーと水から生まれるきめ細かく弾力のある泡で、


肌を傷つけず くすみのない明るい肌に。





果実AHA(角質クリア成分) マルチフルーツコンプレックス


オレンジ 西洋なし ブルーベリー キイチゴ


レモンエキス リンゴ酸 酒石酸(ぶどう由来)複合体



植物BHA(角質柔軟成分) ヤナギ樹皮抽出物


サリックスニグラ樹皮エキス











★☆ わんこな毎日 ☆★-@コスメ











@コスメの洗顔パウダー部門でも 第2位 の実力。


これは期待できそうラブラブ


前にパウダータイプの酵素洗顔を使って


肌がバリバリにつっぱったことがあるけどあせる


こちらは大丈夫かな~












★☆ わんこな毎日 ☆★-容器










キャップ式なので片手でラクラク~音譜










★☆ わんこな毎日 ☆★-中身









口が大きいせいか、


勢いよく振ったら一度でこんなに出てきちゃった Σ(・ω・ノ)ノ!


ネットを使って泡立てたら。。。











★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し1












★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し2











滑らかでクリーミーな泡DASH!


ミックスフルーツの爽やかな香りドキドキドキドキドキドキ


洗い流すと香りはなくなります。


フルーティーな香りのコスメはちょっと新鮮デシタビックリマーク


毎日この香りを嗅ぐと家に帰ってきたんだぁ~


と、ほっと安らぎ癒されますラブラブ









★☆ わんこな毎日 ☆★-弾力泡










逆さにしてもへたれない丈夫な泡DASH!


直接肌に手が触れない濃密泡。


肌に残った汚れはもちろん、


ザラザラした古い角質や毛穴に詰まった汚れを吸着して、


速やかにOFFビックリマーク




そして、驚いたのが洗い流した時。


泡切れがすごくいいっ (σ・∀・)σ


今まで保湿タイプの洗顔を使ってきたからか、


ねっとりネバネバ泡で洗い流すのも一苦労でしたが、


こちらは肌に残らず一気にスッキリ流せます。


それでも洗い流した後はツルツル♪


ピーリングした後のようなもっちりした手触り合格




全体的にワントーン明るくなってましたラブラブ


泡パックしようと顔にのせたら・・・


炭酸パックみたいにパチパチ弾けて泡が消えましたビックリマーク (笑)


導入化粧水の浸透もGOOD☆


角質ケアなのに刺激もなく、つっぱらない。


洗顔と同時にできるのが嬉しいですね~


これなら横着な私でも簡単にスペシャルケアできるわチョキ











DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ





明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ペタしてね       読者登録してね