透き通る美しさへ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

年齢による ハリ 潤い くすみ ダウン


もっとキレイに可憐に毎日を過ごしたい方。


美容に関心があって、若さを保ちたい方。


美白になりたい方。


全てにあてはまる方はこちらを飲みましょうラブラブ











★☆ わんこな毎日 ☆★-桜と白美人






★☆ わんこな毎日 ☆★-説明







お試し前に・・・。


素敵なパッケージに気分がアゲアゲアップ (笑)


女子的には・・・  ( ´艸`) ムフフ


実はこういうことが大切だったりする合格


桜の花エキスが入ってるから春っぽいパケなのね~










★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し










ちょっと大きめのカプセル。


昔飲んでたビタミンCと似てる。


ハードカプセルは飲み慣れてるから違和感ナシパー


桜の香り!?


でも、コラーゲンっぽい香りもする。


一日1~2粒とのこと。


朝1粒 就寝前1粒 飲みましたビックリマーク


就寝前に2粒の方が効果的なのかな。


いつもサプリでは悩むトコロガーン


1粒たったの 0.79kcal だって~ ラブラブ




季節の変わり目はいつものコスメでも調子がイマイチあせる


ジェルクリームからオイルにシフトしたら、


あごに熱をもったこもった吹き出物が発生爆弾


これが一番タチ悪い  (#`ε´#)


角質ケア&ディープクレンジングで外に出すのも一苦労。


代謝が落ちてるから時間がかかるし、


気にして触るから治りも遅い。




乾燥してるんだか・・・  脂っぽいんだか・・・


肌が中途半端な状態で汗


そういう時はインナーサプリに頼るっきゃない。


せめて肌がノーマルに戻ればという願いを込めて。




そして、一ヵ月後。


こもった吹き出物は割と早い段階で消えました音譜


ってか、気付いたらなくなってた  Σ(・ω・ノ)ノ!


跡も残らずキレイになってましたよ~


これも代謝を促してくれたお陰かな  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


見た目の変化はよくわかりませんでしたが、


肌が手に吸い付くようなもっちり感がありましたラブラブ


その後 トラブルもなく健康肌をキープ。


実はこれが難しかったりする。




加齢をスピードアップさせる糖化を防ぎつつ、


加齢と共に衰えていくコラーゲンを蓄えて、


サビない肌になりたいなドキドキドキドキ









桜の花エキスで透き通る素肌 【桜と白美人】





健康補助食品・サプリメントの美健宣言ファンサイト参加中





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






ペタしてね       読者登録してね