かくれ老化にご用心。 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

★☆ わんこな毎日 ☆★-かくれ老化







かくれ老化 という言葉をご存知ですかはてなマークはてなマーク


かくれ肥満 と聞いてドキッとするけど、


( って、私の場合はかくれてなかった  Σ\( ̄ー ̄;) )


かくれ老化 という言葉は初めて聞きました。




私のように初めて聞いたという方。


良かったらチェックしてみて下さいビックリマーク




1  15分以上歩くと疲れて座りたくなる


2  腰に痛みを感じたり、姿勢が悪いと言われたりする


3  階段の昇り降りなど、上下の動きをすると

膝や足首に痛みを感じる


4  以前より髪にコシがなくなったり、抜け毛が増えてきた


5  爪が割れやすかったり、

以前と比べて柔らかくなったと感じる


6  歯の間に物が挟まったり、歯磨き時に出血しやすくなった


7  潤いやハリがなくなり、保湿しても肌が乾く




いかがでしたかはてなマーク


ひとつでも該当すると かくれ老化 の


可能性があるそうですよあせる


ちなみに私は 4つ も当てはまりました  ( ̄□ ̄;)




ここまできたら、ちっとも隠れてないじゃんプンプン


なんて噂もチラホラありますが。。。(笑)


そんな私にピッタリのサプリが届きましたよ~













★☆ わんこな毎日 ☆★-BMペプチド5000




BMペプチド 5000


1日1本でボディメンテナンス


アクティブな40代からの健康をサポートする


マンゴー味のゼリー3週間分

BMペプチド5000mg配合、マルチ機能性ペプチドゼリー

コラーゲンペプチド含有加工食品




コラーゲンペプチド(ゼラチン)、エリスリトール、

マンゴーピューレ、寒天、酸味料、香料、葉酸、

甘味料(アセスルファムカリウム、スクラロース)、

安定剤(増粘 多糖類)、ビタミンB12、ビタミンB6






★☆ わんこな毎日 ☆★-せつめい








心は若いと思ってても・・・  体は正直なのよねあせる


でも、これらを年齢のせいと受け入れるのは危険なこと。


最近ロング散歩に出ると肩こりや腰痛にも悩まされ、


グルコサミンを取り入れるか本気で考えたほどビックリマーク


今の所 日常生活には何の問題もないので、


日々のケアで予防できればと考えておりますパー













★☆ わんこな毎日 ☆★-中身












注目の新成分 BMペプチド5000mg に加え、


ビタミンB6 B12 葉酸 などにより、


かくれ老化のケアをサポートしてくれるんだって~




BMペプチド=カラダ調整ペプチド を開発したのも、


国内最大のゼラチンメーカー(新田ゼラチン株式会社)


だからこそできること。














★☆ わんこな毎日 ☆★-ぷっちー












フルーティーな香りに釣られて。。。


食いしんboyが張り付いてます  ∑(-x-;)













★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し











甘酸っぱいマンゴー風味ラブラブ


最初はコラーゲン独特の後味や


粉っぽさが気になりましたが・・・


続けていくうちに慣れましたチョキ (笑)


ヨーグルトやバニラアイスにかけても美味しい合格


就寝前に食べても安心の 1本 29kcal ビックリマーク




三週間続けた結果。


明らかに違いを感じたのが、肌の調子アップ


外食続きで野菜不足でも、寝不足でも、


体が疲れていても、吹き出物ができにくかったこと。


保湿面ではあまり実感がありませんでしたが、


バランス良く入ってたビタミン類が良かったのかな~




周りがカゼをひいててもうつらなかったので、


体調面でも健康を維持できてたのかと。




年齢と共に体も衰えていく不安がありますが、


日々の予防とメンテナンスを続けることで、


いつまでも元気ではつらつとした毎日を過ごしたい。。。


最近ふと思うようになりました  о(ж>▽<)y ☆


これも年のせいかな!? (笑)








カラダ調整ペプチド☆BMペプチド5000





コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







ペタしてね       読者登録してね