Pasco通販限定 鳴門金時入り食パン☆彡 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

パン大好きぃ  (^з^)-☆Chu!!


毎日3食がパンでも飽きないほどラブラブ


でも、食パンとフランスパンはあまり買いませんあせる


フランスパンは硬くて食べにくいし( 虫歯と知覚過敏の関係で汗 )


食パンは何をつけても飽きるから。。。


って、お子様かっ  ヽ( )`ε´( )ノ (笑)


そんな我が家に秋の味覚!?  が届きましたドキドキドキドキドキドキ











★☆ わんこな毎日 ☆★-食パン





鳴門金時入り食パン




上品な甘味で人気の徳島県産のさつまいも『鳴門金時』を

たっぷりと使用した通販限定販売の食パンです。


たっぷり入った鳴門金時芋ダイスとさつまいもの風味を

しっかり感じられるように工夫されたふわふわ食感の生地の相性が抜群で

1口食べるごとに優しい美味しさ&幸せが口いっぱいに広がります。


そのままでも美味しいけれど、

トーストするとまるでスイートポテトを食べているかのよう。


更にさらにはちみつをかけると絶品スイーツに早変わり。










★☆ わんこな毎日 ☆★-ぷっちー











わーい  (*゜▽゜ノノ゛☆


2斤なんて買ったことないしガーン 


開ける前から甘い香りがプーンラブラブ












★☆ わんこな毎日 ☆★-カット













切ってみたら。。。


柔らかいのなんのってビックリマーク


ギザギザの切り口見て頂ければわかるかな~


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ギョッ


包丁の切れ味が悪いのはスルーであせる












★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し












風味を損なわないように、


ブルーのクリップが入ってる気遣いがいいねグッド!




チン♪してピーナッツバターを塗ったり、


タマゴサラダをのせていただきました  (⌒¬⌒*)


ジャムやバターやはちみつを塗ったりもしました。




耳がカリっとして、中はフワフワで美味しい合格合格合格


チン♪しても中はふわっふわなの。


あまり噛まなくても口の中で溶けそうなくらいっ。


さつまいもを練りこんだパンに、


鳴門金時芋のダイスがゴロゴロ入ってるビックリマーク


ぷちっと噛んだ時に、ほくほくした焼き芋を思い出すひらめき電球


自然な甘さで、飽きずに何切れでもいけちゃう。


ホント、スイーツみたいな食パン  ☆-( ^-゚)v












★☆ わんこな毎日 ☆★-べっくん












何度頑張っても切り口がアレですが。。。(笑)


それだけ柔らかいってコトよべーっだ!


甘~い香りに誘われて・・・


お芋キラーのわんずも大集合わんわんわんわんわんわん












★☆ わんこな毎日 ☆★-がぶっ











ちなみにこの方、


最後まで目の前でねばってましたショック!




白米派のパパに一切れあげたら、


これはうまいっ(σ・∀・)σ  と絶賛してました音譜




朝昼晩とゴハンをお休みして おかずをプラスして~


気付けば飽きずに毎日食べてましたよ。


賞味期限内に食べきれるかしら~


なんて不安もあったのですが。。。


期限内に余裕で完食しましたぁパー (笑)




そのままでももちろん美味しいけど、


ピーナッツバター&バニラアイスのせが最高デシタドキドキドキドキドキドキ


フレンチトーストや生クリーム&フルーツのせのせにも


挑戦したかったわ~ラブラブ




あ~ また美味しいパンが食べたいな。


気付けばもう10月・・・・・。


これは9月の限定品って書いてあるし  Σ(・ω・ノ)ノ!


そう、こちらはPasco通販限定商品なの。


HPをチェックしたら、また11月に再販があるそうで。


きっと人気商品なのね~


これは張り切って注文しなくちゃだわビックリマーク








Pascoファンサイトファンサイト参加中








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








ペタしてね        読者登録してね