ジャミアンヌ ドッグ モイスト トリートメントシャンプー② | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

ジャミアンヌ ドッグ モイスト トリートメントシャンプー①


続きです  (*^▽^*)










★☆ わんこな毎日 ☆★-シャンプー








★☆ わんこな毎日 ☆★-説明6









では~


最初のモデルさんは・・・・・。












★☆ わんこな毎日 ☆★-べっくん












ドキドキドキドキドキドキ


ちょっと妖怪化しつつあるわねガーン (笑)










★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し










透明でサラサラのシャンプー。


うっすらハーブの香りラブラブ


べっくんはまだシャンプーに慣れてないので、


なるべく短時間で効率よく終わらせたいところビックリマーク




今回はきつめのエリカラを一週間付けてたこともあり、


首周り中心に毛玉がチラホラあせる


シャンプー前にブラッシングしてほぐしたけど、


根元がダンゴ状になってるのもあったり。。。


あ~ きっとますます毛玉ができてるだろうなぁしょぼん


と、覚悟しつつ・・・


一回目は、地肌を洗うように洗浄メインのシャンプーで、


優しくマッサージして洗い流しました。




二回目は、トリートメント成分を浸透させるシャンプーを。


手で簡単に泡立てられて、クリーミーで弾力のある泡。


泡が被毛に絡み付いて 穏やかに汚れを吸着DASH!


汚れの気になる目元や口元だってゴシゴシ力を入れなくても、


毛に泡を馴染ませて泡パック。


泡を絡ませるようにしつつ丁寧に洗い流したら、


汚れがスッキリ落ちてましたよ~


洗い流しもスムーズ。


まるでコンディショナーで流した後のような、


ツルンとした洗いあがり。











★☆ わんこな毎日 ☆★-シャンプーなう











水も滴るいいオトコラブラブ (笑)


手術前は全身をシャンプータオルで拭き取っただけビックリマーク


汚れたら部分的に洗ってはいますが。


たった一度のシャンプーだけでこの効果。











★☆ わんこな毎日 ☆★-べっくん1











チャームポイントの耳も、染めたみたいにクッキリ色鮮やかラブラブ


皮脂によりところどころ束になってた毛も・・・(笑)


一本一本がサラサラでふ~んわり  ( ・(ェ)・)












★☆ わんこな毎日 ☆★-べっくん2











トリミングまでの間、キープできるかな。












★☆ わんこな毎日 ☆★-べっくん3












べっくんは11ヶ月なのでまだパピー毛だけど、


まるでシルクのような滑らかさと最高の手触りドキドキドキドキ


ノンシリコンだけど絡まないし、きしまない。


トリートメントなしでもこのツヤアップ


ダンゴ状になってた毛玉も悪化してないっ  \(゜□゜)/


地肌を優しく揉み解すように洗ったから、


毛玉にならなかったのかな!?


きっといつも体で泡立てながら洗ってたから、


毛玉が広がってたんだねあせる











★☆ わんこな毎日 ☆★-背中











程よく巻きが出て、尻尾もキレイなカールが出ました。


パピーだけに皮脂分泌が活発。


それが・・・ 一度のシャンプーでこんなにスッキリビックリマーク


根元からしっかりドライできてたら、


もっとモフモフ感が出てたんだろうなぁ~












★☆ わんこな毎日 ☆★-使用前後











全体的に白くなった気がするのは。。。


かなり薄汚れてたってコトはてなマークはてなマーク (笑)


元々ネコっ毛でペタンとなりやすいのですが、


根元から立ち上がるようにふんわりしましたアップ


保湿成分のお陰で皮膚も痒がらなくなりました。


コンディショナーいらずなので、


苦手なシャンプータイムが短縮できたのは嬉しいチョキ











★☆ わんこな毎日 ☆★-ガウガウ










シャンプー後は。。。


イライラを満たすために、ワイルドにカミカミDASH! (笑)


さすがにいつものシャンプーよりは香りが持続しませんが、


綿飴のようなふわふわ感は、ず~っと続いてますドキドキドキドキ


後日アダルトチームもレポしますね~











JAMIANNE DOG モイストトリートメントシャンプー







jay-walkerファンサイト参加中








にほんブログ村








ペタしてね       読者登録してね