からだの中から紫外線対策 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

安全性の高さとプチプラでお気に入りの

 

ニッショク株式会社


自社生産・国産品の健康食品・洗剤ショップ。 

滋賀県から地球環境にやさしい商品をお届けします。











★☆ わんこな毎日 ☆★-コラーゲン



スペシャルリッチコラーゲン(分包タイプ)



コラーゲンのおすすめポイント  


ポイント1  飲みやすい 


ポイント2  安心安全の日本製・国内製造加工品 


ポイント3  個包装で持ち運びに便利


ポイント4  しかもお手ごろ価格で毎日摂れる



原材料

◆コラーゲン ◆乳糖(乳) ◆ヒアルロン酸 

◆ビタミンC  ◆L-カルニチン



美肌アップにこだわり

1包あたり2500ミリグラムのコラーゲンを配合。


美肌をめざすアナタにオススメするさっと溶けやすく、

においもひかえめな使いやすいコラーゲンです。


携帯に便利な個包装タイプ。


安心安全な国内生産。


農薬検査済み原料使用。











★☆ わんこな毎日 ☆★-中身











個包装タイプなので、外食にも便利チョキ












★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し












1袋にたっぷりと入ってましたが、


こんな風にドッサリ入れましたよ~ (-^□^-)


しっとりきめ細かいパウダーで、ニオイも味もないのが嬉しいビックリマーク


粉っぽさもなかったような。


粉チーズ感覚で入れてたかもべーっだ! (笑)


冷たいモノには若干溶けにくかったけど、


急いでかき混ぜてしまえばダマになりませんでしたグッド!




コラーゲン ヒアルロン酸 ビタミンC などの美肌成分以外に、


L-カルニチン も入ってるからダイエットにも効果的ドキドキドキドキ


代謝の良い肌に整えて、メラニンを外に排泄しちゃおうDASH!











★☆ わんこな毎日 ☆★-おまけ











試供品もありがとうございました о(ж>▽<)y ☆


実は、京つうじ&便の達人は何度もリピート済みラブラブ


ガンコlな便秘さんにも穏やかな効き目。




安心安全の国内生産で、美容成分もふんだんに入ってて、


このお値段ならリピートしたくなるよね~


まだ全部飲み終えていないので


目に見えた効果はわかりませんが。。。


毎日の積み重ねを大切に、


紫外線に負けない強い肌と透明感のある白い肌を


目指して頑張りますっドキドキドキドキ










加齢とともに減っていく成分が心配なアナタに。使いやすい分包タイプで!





ニッショクオンラインファンサイト参加中





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








ペタしてね      読者登録してね