プラセンタ美容の決定版??? | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

ず~~~っと気になってた


桜花媛プラセンタクリームドキドキドキドキドキドキ


こちらのクリームの口コミを見てたら、


きっと誰もが使いたくなることでしょう  о(ж>▽<)y ☆


そのレビューを見た後に価格を見てびっくり Σ(・ω・ノ)ノ!


一桁間違えてないはてなマーク と疑ってしまうほど。


 


高機能クリームには目がない私ですが(笑)、


年齢と共に結果が出にくくなってるワケであせる


いや 高級クリームは買った満足度は高いのですが、


意外と結果が出てないモノが多い気がします。


求めすぎる私もどうかと思うけど。。。ガーン











★☆ わんこな毎日 ☆★-プラセンタクリーム




桜花媛 プラセンタクリーム



お肌にピンとしたハリと豊かなうるおいを与えるクリーム。
厳選された馬由来のプラセンタエキスを配合し、

うるおいとツヤに満ちた肌へ導きます。


さらに、素肌に必要なコラーゲン、ヒアルロン酸、スクワランを配合し、

トータルにうるおいをサポートします。


ぷるぷるのジェルがすばやく肌になじみ、美容成分をじっくり届けます。

あこがれの「プラセンタ美容」を毎日のスキンケアに。

プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na、シア脂、馬油、スクワラン

















わくわく  (≧▽≦)ドキドキドキドキドキドキ


すぐに結果が出なかったとしても、


納得できるまでリピートできる価格が嬉しい合格











★☆ わんこな毎日 ☆★-中蓋











中蓋付き。












★☆ わんこな毎日 ☆★-中身












ジェルクリームのようなみずみずしさビックリマーク











★☆ わんこな毎日 ☆★-Wプラセンタ











せっかくだから、


プラセンタシリーズの美容液とWで使ってみましたよ~


相乗効果で更に美肌力UPアップ










★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し









頬の赤みとあごの吹き出物が気になったのですが、


どちらも乾燥が原因なので、たっぷり保湿しなくちゃね。


トロ~リ硬めだけどノビが良くて、肌にふわっと馴染みますビックリマーク


石けんのような!?  お花のような!?


爽やかな香りがリラクゼーション効果を高めますアップ


乾燥部分などもヒリヒリせず、吹き出物部分も重ねてみました。


使用直後の肌への変化はよくわかりませんでしたが、


とにかく肌表面がみずみずしい。


インナードライ気味だった肌も柔らかくほぐされたよう。


アイクリームの後に目元に重ねたら、


ピーンと張った状態が続きました。


乾燥肌ですが、美容液+クリームだけでしっとり。


プラセンタエキスに、ヒアルロン酸Na シア脂 馬油 スクワランと


水分も油分も補えるので単品使いでも安心合格




翌朝は・・・・・。


頬の赤みが沈静されて落ち着き、キメが整い、


何となく肌にハリが出てるような・・・ о(ж>▽<)y ☆


数日での劇的な変化はありませんでしたが、


眉間のシワや法令線が徐々に目立たなくなり、


定期的にできてた吹き出物もできにくくなりましたアップ


あごやおでこのザラつきもツルツルになり、


お風呂上りに何もつけなくてもつっぱらないまでに回復。


美容液との相乗効果もバツグン  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


プラセンタパワー恐るべし。


これも肌を底上げしてくれてる効果かなラブラブ










プラセンタナイトクリーム特設ページ






桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







ペタしてね      読者登録してね