☆☆  透明美肌セット  ☆☆ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

モニターの方々の中で評価の良かった商品が


たっぷり詰まったトライアルセットビックリマーク


これはタノシミ~  о(ж>▽<)y ☆













透明美肌セット


モニプラの企画から生まれた新商品。

モニターの皆様にお試しいただいた中で、

特に好評だった商品をセットにしました。

消費税・送料込 1,000円



【セット内容】

・ピーリングジェル 7g

・エルソワクリスタルエステマスク 1枚

・クリスタルゲルS 10g
・プレミアムエッセンス 3ml
・クリスタルファンデ 3g








★☆ わんこな毎日 ☆★-説明






まずは、ピーリングから。











★☆ わんこな毎日 ☆★-ピーリング










1 さくらんぼ大を手に取り


2 うす~く伸ばして


3 円を描くようにマッサージします







緩めのジェルベース。


肌に伸ばしてもなかなか乾かなくて、


消しゴムのカスのようにポロポロとまでいかなかったけどあせる


このような使い方で良いのでしょうかはてなマーク



ピーリング=刺激が強く、肌を乾燥させるという印象でしたが、


洗い上がりの肌はスベスベで滑らか合格


乾かないタイプだから、肌を乾燥させないのかな~


これなら週1~2回しても刺激がなさそうだし、


その後にディープクレンジングパックしたら、


垢抜けた肌になりそうチョキ




お次はシートマスク。












★☆ わんこな毎日 ☆★-中身










美容液成分たっぷりでずっしり重いラブラブ








★☆ わんこな毎日 ☆★-マスク










数箇所に切れ込みが入ってましたが、


勢いでのせたせいか・・・ ちょっとずれてるあせる


あ~ 至福の時間ドキドキドキドキ




オールインワンゲルは、みずみずしくてさっぱりビックリマーク


乾燥肌ですが、夏場は単品でもOK。


初期老化のシワに良さそうなハリ感。





美容液&リキッドファンデ。


単品で使うよりも混ぜた方が調子が良いっ。


肌質 肌状態 好みの仕上がり によって、


美容液とファンデの配合を変えられて便利でしたニコニコ


美容液多めの配合がお気に入りラブラブ


時間が経ってもくすまない、シワっぽくならない、


自分流にカスタマイズできるのが嬉しいですね~








株式会社アローゼ






【エルソワ化粧品】 株式会社アローゼファンサイト参加中






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







ペタしてね       読者登録してね