今さらGWバナシ。 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

今さらGWネタが始まりますがー(長音記号2)

宜しければお付き合い下さいませ~Hello






GW初日はお台場へGOダッシュ(走り出すさま)












★☆ わんこな毎日 ☆★-うしすけ










またまた、ランチはうしすけぇ~手(チョキ)











★☆ わんこな毎日 ☆★-ランチ1












★☆ わんこな毎日 ☆★-ランチ2












★☆ わんこな毎日 ☆★-ランチ4












★☆ わんこな毎日 ☆★-ランチ3












わんずにもオタノシミを黒ハート黒ハート黒ハート












★☆ わんこな毎日 ☆★-ナンパ











人が通るたびに愛想を振りまくべっくんハートたち(複数ハート)

とってもフレンドリーなぼくちゃんデス グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)











★☆ わんこな毎日 ☆★-わんこパイ













翌日は早朝の出発予定だったので、


アクアシティでわんこパイを買って帰宅しましたよ~










にほんブログ村









ペタしてね        読者登録してね