うるおいがほしいアナタに。。。 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

ハーブ系が大好きドキドキドキドキ


肌質や洗い上がりの好みによって選べる


そんな贅沢な石けんを試してみましたよ~











★☆ わんこな毎日 ☆★-ハーバルソープ




モイストリッチ ハーバルソープ


~ うるおいがほしいアナタに ~



黄の麻紐のソープ。


乾燥が気になる肌も、洗い上がりしっとり。


保湿成分「ベニバナエキス」を配合し、

5カ月もの月日をかけ手作りしました。








★☆ わんこな毎日 ☆★-説明1









★☆ わんこな毎日 ☆★-説明2








低温でじっくり熟成させるコールドプロセス製法で、


時間をかけて丁寧に作られた石けんビックリマーク












★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し










オリーブ油 アーモンド油 ヤシ油 バーム油 シア脂 


アボカド油 ヘーゼルナッツ種子油 ホホバ種子油 


アロエベラ葉 ベニバナエキス レモングラスエキス 


セイヨウハッカ油 オレンジ油 ラベンダー油 など。






ハーブの爽やかな香りがふぁ~っラブラブ


色々なエッセンシャルオイルが配合されてますが、


ヒノキのようなすっきりした香りがしました合格


( ヒノキは入ってないようですがあせる )


硬めの石けんでクリーミーな泡。


黄色っぽい豊かな泡が立ちました。




エッセンシャルオイルの相乗効果なのか!?


顔にのせて少しするとすーっとした清涼感があります。


でも 顔がヒリヒリすることも、目が染みることもなし。


さっぱりした洗い上がり  (-^□^-)


香りも泡立ちも気に入ったのですが。。。


ちょっとつっぱり感があったかな~


使い続けると肌が慣れてくるのかな~





ボディに使ったら、リラクゼーション効果でほっと安らぎ、


スベスベになって気持ちよかったですドキドキドキドキ










株式会社Junca






ハーバルソープ『&flow』ファンサイト参加中







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







ペタしてね      読者登録してね